すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

旅先の旅館でコナンに遭遇したらどうするべきでしょうか?
なんかヘタな行動をとると犯人に殺されそうで・・・。

どのような行動をするのが正解なんでしょうか??

===補足===
最終局面でコナンがピンチで殺されそうな時に助ける・・・死亡
コナンから離れない・・・狙撃
引きこもる・・・密室
一人で逃亡・・・崖から転落
皆で逃亡・・・犯人が混ざっていて皆殺し
自分が殺す・・・豚箱

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-24 10:01:58
  • 0

アレですね、コナンに関わると絶対事件に巻き込まれるので

コナンたち一行に登場人物だと認識される前にその場を離れるとか。

漫画とかアニメで言う端っこの方のどうでもいいキャラクターになりきります。

もし、コナンたち一行と関わりを持ってしまって手遅れな場合は

なるべく単独行動をしないことですね。

単独行動は即・死亡フラグですので。

単独行動なしと言っても2人はなしですよ。犯人と一緒とかだったら嫌ですから。

最低でも3人。コナンの犯人はなぜか単独犯が多いので3人で行動しとけば間違いはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いままでオカマの被害者はいないので男の人だったらいきのびられるかも!? と思った私はばかですWWW

名推理ですね!!!
ベストアンサーです(●´∀`●)/

並び替え:

怖いので、

コナンくんと一緒に行動します。

一緒に犯人を捜します。

常に後ろにいるようにします。

  • 回答者:みい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で言うのもおこがましいのですが私はコナン君には詳しいです。私は男性会員だから少年マンガは好きだから弟にコナン君のコミックスを借りて呼んだ覚えがありますから。しかも父が買ったゴルゴ13のコミックも昔読みましたから。つまり私は探偵と殺しやの相反する立場の二人の心理をプロファイリングしてこの質問に自身を持って回答します。カーテンを買い換えて下さい。殺しやはライフル拳銃で遠くから部屋のカーテンにうつったあなたの陰を狙って狙撃しますから。伊東の旅館のカーテンは安物で薄いので陰がうつります。だから陰が移らない分厚いカーテンに買い換えればもう暗殺は大丈夫です。自分で言うのもおこがましいのですが私はインテリアの知識がすごいのでカーペンにもすごく詳しいです。カーテンには光の通しにくさを表す投球があって遮光1級とか遮光2級とか表示されてます。最高級なのが1級なのは自明の理です。私が楽天行き場で最近買ったカーテンがまさに遮光1級の超高級品です。価格はまさに1万円を越えた最高級品です。私がこんなに高いカーテンを買った理由は楽天のポイントが期間限定だったからです。遮光1級カーテンはイオンの特売でも売ってますがやっぱり最高級の品質は違います。折り目とか全然崩れませんから。チタンコーティングとアルミコーティングの4層構造で防音効果と断熱効果もありますから安眠です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナン君の名推理を近くで見ていたいですね~。

今までに無い役柄での殺されない程度のセミレギュラーを目指す。
鈴木園子ちゃんレベル?!くらいの出番で。

例えば、女性で名探偵を目指しているけれど、的外れな推理ばかりで現場を引っ掻き回す狂言回し役。
だけど、最後にコナンに推理の披露役に選ばれて、見事事件解決。
刑事さんたちに誉められて、変な自信をつけて、帰っていく。とかはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足が究極の選択肢みたいで面白いですが
コナン好きなのでたぶん離れないと思います

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしましょうww
近くにいてコナンの活躍を、この目で見ていたい気もしますし。
コナンと仲良くなって、事件解決の役に立ちたい気もしますし。

でも、やっぱり事件に巻き込まれて死ぬのはイヤなので、
事件に全く気づかぬ振りをして、さっさと旅館を出て、家のテレビか映画館で事件の続きを見守りたいと思います。

  • 回答者:コナン大好き♪ (質問から9時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番怪しい行動をするといいですよ。
そうすれば犯人では無くなるし、最後まで疑われる役になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキして不審な行動した結果犯人に
殺されちゃったら困るので、
私はコナンを見かけたら「眠りのおばさん」に
してくださいとお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナン一行と知り合いや関係を持つ前に帰宅が一番。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず「おまえの正体を知っている」と耳もとでささやいてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引きこもる・・・密室

触らぬ神にたたりなし

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事件が起こる


みんなロビー集合

○○さんがいないわっ!!!

コナン(まさかっ・・・・・・)



蘭、コナン 「○○さん!!!開けてっ!!!」 ドンドンっ!!!



(結局、刑事が無理やり体当たりで扉をあける)



一同 !!!!!



死んでる!?  キャーッ!!! イヤー!!!



コナン「これはっ・・・密室殺人事件!?」


-----------------------

ってオチになりそうですね^^;

コナンと一緒にいます。
ていうか蘭と一緒にいます。

  • 回答者:スパ (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず違う旅館に行きます。

コナン君と一緒だと確実に事件に巻き込まれること間違いなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら泊まったら必ず事件に巻き込まれそうなんで
宿泊せずに、事件が起こる前にとっとと退散・・・ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コナンから離れないようにします。一緒にいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旅館を出てコナンから離れるほうが無難です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に事件が起こるので巻き込まれそうですねぇ!!
やっぱり逃げるのがいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、彼と顔を合わさない場所へ逃げます。
旅館は変更します。その時にも印象に残らないさり気なさで。
関わっちゃヤバイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

殺されちゃっても嫌だし
他のところに移動します!!!

  • 回答者:まい (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん逃げ途中で死にそうな気がします・・・

コナンと友達になり、コナンから離れないようにするw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

狙撃されてOUTな可能性が・・・

即 旅館を変えます。
もしくは そのまま帰宅します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逃げ途中で落石フラグがたちそうな気がします

コナンに目をつけられたら、もうどうすることもできません。
私なら早めに別の旅館に変えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る