すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリック、3個バナーが開いていてクリックを順番にすると
『時間をあけて…』と2日ほど前からでます。
このメッセージは初めてですが、みなさんはどうですか?

出かけていたりしてまとめてクリックするといつも出ます。
ちょっとビックリしていましたが、この頃はページ更新してはクリックいています。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-25 00:26:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、同じなのですね。
私のように慌てた方もいたようでしたが、
なんかやり方がわかり、ホッとしています。
理由なども書き添えていただいた方もいて納得ですね。

焦らずクリックしていきます。

回答をありがとうございました。

「時間をあけて・・・」メッセージでますね。
おそらくクリックのみのユーザーをできるだけ避ける、えあるの策略でしょう。
ただ1分もあければ問題なくクリックできました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

19時のだけは狙ってクリックですね^^。
2分でなくなるとか…

並び替え:

私も昨日か一昨日からそのメッセージを見るようになりました。
連続してのバナークリックはできなくなりましたね。
短時間での連続クリックを防ぐためなのかどうかは知りませんが、
なんだか面倒くさくなりました。
朝と昼間にまとめてクリックすることが多かったのですが、
今は一つクリックしたらリロードするようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日気付いて驚きました。

すぐに次のバナーをクリックしたらだめみたいですね。

バナークリックの後にそのページのどこかをクリックして
その度に更新する様にしています。

少し面倒くさいですが
スポンサーあってのクリックポイントなので
まあ仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
時間空けなくても別のタブをクリックしてもう一度クリックで貯めるに戻ればあいだ空けずにクリックできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日(23日)から出るようになりました。
お知らせを探しましたが何もありませんでした。
何秒後とかわかってるとやりやすいんですけどね。
適当に時間を置いてからやってます。
長く出てそうなバナーをあとまわしにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

短時間のバナーは優先ですよね^^。

知らなかったです。
今見たら出ましたね。
さて、これからどうなるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日からそうなりましたね。
時間をかけてコツコツやっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日(3/24)深夜に初めて見ました。夜明け5:00過ぎに再度クリックしましたが同様の状態だったのであきらめて寝ました。
今日(3/24)夕方16:00頃にクリックしたら問題なくポイント加算されました。

えあるは4月にポイント制度の変更があるらしいですし、今までのようにシステムトラブルが起きるといけないので、その前にさっさとポイントを確保しておくべきだとつくづく感じました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1分待つ方、リロードする方とかいますが、朝まで待ったのですか~長く開いているバナーで良かったですね。

うちも昨日、一個ありました。
一時間後ぐらいにクリックしたら今度は「終了しました」って・・・
あと180Pほどで換金なのですが、今月中には無理っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は30秒(大体開いたページが完了)すると大丈夫でしたよ。

昨日からでます。
1分程度あければ問題なくクリックできました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獲得してない物はでます。
そんなことよりログインをなんとかしろ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る