すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日(水曜日)ECナビからポイント付きのメール来ましたか?
来た人は何通でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-25 01:28:20
  • 0

いいえ、来てません。
おとといもですよ。
なんか他も少ないしマクロミルも2月からこないし
いろんなサイトから来ない!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日はECナビから2通のメールが届き、
そのうちの1通がポイント付きのメールでした。
1通は単なるお知らせでしたね。
最近はポイント付きメールの数がかなり減ったように思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通来ました
最近少ない気がします

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のポイント付きのメールは

04時56分に1通だけでした。


この頃少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント付きメールは、1通来ましたよ。

ECナビも、最近はポイントが付かないメールが
届くようになってきましたし、ポイント付きメールが
減っているように思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一通だけ来ましたね。
もっとほしいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一通だけでした。
最近なんだかさみしいです。
昔は多かったですが。

  • 回答者:不景気は嫌 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は来てなかったです

  • 回答者:小尚 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1通だけでした。
もっときてほしいです。
昔は多かったのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2通でした。
最近少なくなった気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1通もきませんでした。涙
最近、急激にポイントつきメールが減っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一通だけでした。
もっと送ってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0通でした。
1通来ていたかと思って確認したら、ツールバーの案内だけでした。

  • 回答者:匿匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもツールバーどうのこうのメール1通のみ、
ポイント付きはゼロです。
さっぱりですね。

  • 回答者:爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところへはきていません。
リサパネのアンケートなら2件ありましたが。

  • 回答者:アンケで60ポイント (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一通だけでした。
ポイント畑もめったにとれないし
ほんと渋くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通でした。

件名:ECナビ ポイントGET![10P+1000P] ◆全員に1000ポイント贈呈◆生命保険一括資料請求

日時:2010年03月24日 04:20:56

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1通だけきました。
以前のように、増やして頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1通だけ来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通だけですが、フリーメール(家族会員)の方は、
2通来ていました。

メールの数も統一ではないようですね。

  • 回答者:匿郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1通来ました。
最近はポイント付きのメールが減りました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0通でした。
そういえば来てなかったです・・・。

  • 回答者:ジャンプしたい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1通だけでした。
もっとたくさん来てほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1通来ました。
タイトルは「ECナビ ポイントGET![10P+1000P] ◆全員に1000ポイント贈呈◆生命保険一括資料請求‏」でした。
もう1通来ていましたがポイント付きの物ではありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1通来ました。
メール数が少ないのは仕方ないですが、できればもう少し送ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1通しか来ていません。
少ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通だけ来ました。
ポイント無しも1通来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通だけでした。

最近ポイント付きのメールが減っているので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1件だけでした

いつもはもっと多いのに昨日は少なかったです

  • 回答者:まみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件のみでした

最近不景気だからしょうがないのかな

  • 回答者:いけ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通きました 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通でした。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はポイント付メールはきませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝に1通だけ来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が重複しています。一方を削除してください。

1件だけ午前中に着ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜は1通届いていました。
今日は2通届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る