すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
餡子の和菓子では何が好きですか?
半熟スイーツでは何が好きですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-25 01:41:57
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい


半熟スイーツです 色々あるようです
http://news.walkerplus.com/2010/0324/4/

こんばんは~

もう寝るところです。

アンケートに答えていました。
ぐるぐるループするみたいな
変な長いアンケートでした。
何度も同じ事を繰り返して聞いてくるのです。
こちらが回答を変えないと延々と続きそうでした。
少しだけ変えたら終わりに辿り着けました。
どういう意図でアンケートしているのか不思議です。

餡子の和菓子なら桜餅が好きです。
半熟スイーツって・・・・?
スフレみたいなのでしょうか。
そういうのなら大好きです。
フワフワ系は大好きなので。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

===補足===
ベストをありがとうございました。

半熟カステラですか?
検索して見ました。
美味しそうですね!!
間違いなくフワフワでトロトロですね。
普通のカステラよりも好みだと思います。

機会があったら食してみます。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイコロゲームでバックマスに嵌った感じですね
半熟カステラというのが人気らしいですよ。

並び替え:

2時に寝ますよ

音楽聞いてますよ
おはぎが好きですよ
レアチーズケーキが好きですよ
いい日でしたよ
おやすみなさいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。(^o^o)
ソーダだけやってました。
おはぎがすきです。
半熟スイーツって分かりません。食べたことないです。
昨日は一日中眠かったです。きっと明日(今日)も。。。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半熟カステラ、半熟チーズケーキなど

ココがラストです。遅かったですね 休みかと・・
ただ待ってました
お菓子は苦手で。
甘いのも。。。
今週はいまのところ平和です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ませんよ。もうちょっと色々サイトをめぐりますよ。でも3時前には寝たいです。
あんこでは、もちが好きですよ。
半熟巣イーつってなんでしょうか?

昨日は、めっちゃ忙しかったですよ。
まにあうか!

  • 回答者:まぁ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
ドラ焼きが好きです
生ドーナツ食べてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

コーヒーを淹れる準備をしています。
和菓子が苦手です。
半熟スイーツという言葉を初めて聞いたので、どんなものかよくわかりません。
とろけるプリンは半熟スイーツに入るのかしら…?
昨日はインドアでした。

===補足===
なるほど! 今度チェックしてみます♪
ありがとうございます。

  • 回答者:カエル (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半熟カステラ、半熟チーズケーキなど ブームになりつつあるよう

シルシルミシルを見ていました。
もうすぐ寝ます。
餡子は大福餅が好きです。
半熟は、フォンダンショコラが好きです。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:ねむい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビを見ています。
大福もちが大好きです。
半熟スイーツってどんなお菓子かわからないです。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きています。
ポイントサイトめぐりをしてます。
和菓子はあんこが苦手なので食べません。
半熟スイーツはとろとろのとろけるようなプリンです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は2時45分ぐらいかな。
なんと云っても、大福餅です。
レアチーズ このカテゴリーに入るのかな?
散々な一日でした。

  • 回答者:寒の戻り (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半まで起きていることになりそうです。

あと20分ほどで仕事が終わりそうなので、最後の仕上げをしています。
薄皮まんじゅう、ぼたもち、豆大福♪
なめらかプリン。
半熟カステラを一度食べてみたいな~。
昨日は平和な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ですか お疲れ様です

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=_E68Wid_JeU
大福です。
レアチーズケーキです。
昨日は平和でした。

===補足===
特撮「恐竜戦隊コセイドン」です。 昭和53年の作品です。
http://www.youtube.com/watch?v=kIxjUsbw7NE&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自主制作ですか

2時半ごろ寝ます。
ネットで小説読んでました。
前のPC壊れてから続きが読めなくなって気になってたんですが
これからやっと結末まで辿り着けそうです~。^^

あんこのお菓子はよもぎ餅が好きです。
半熟スイーツというのは知らないです。。

昨日は近所の美容院でカットモデルがあったので、
タダで切ってもらってきました。ラッキーでした^^
そして1ヶ月平均は5.00に返り咲きです♪
うまいこと地雷をよけたというよりは、
Soodaごとほったらかしてただけなんですが^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半熟カステラ、半熟チーズケーキ等です
ブームになりつつあるらしいです
5.00に返り咲きですか 良いですね

こんばんは^^

餡子の和菓子の部類に入るかな・・羊羹がいいです。
あと、半熟というと、チーズケーキしか浮かんで来ませんでした。
昨日もソーダは平和でした。
実生活では嵐です(笑

先ほど夜食を済ませたのでもう寝ようと思います。

===補足===
コメントと♡ありがとうございます!
実生活の嵐とは、空模様のことですョ ^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実生活では嵐なんですか、早く収まると良いですね (^_^.)

2:30です

ポイントさいとみてます
苺大福が好きです
半熟スイーツって?初めてききました;
踏みませんでした

===補足===
今、げん玉電鉄でサングラスかけた宇宙人みたいなやつが
30pくれました♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半熟カステラというのが人気のようです

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
餡が駄目です。
レアチーズケーキはOK?
昨日はあまり回答していません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝る予定です。

ソーダ以外ではニコ生を見てました。
和菓子はあまり好んで食べないです。
半熟スイーツを知らないです。

昨日はべらぼうに寒かったので久しぶりに暖房をつけました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
音楽を聴きながら寝る用意してました。
埼玉銘菓の十万石饅頭です。
生チョコとか好きだけど半熟になりますかね。
昨日は仕事でした。

  • 回答者:サイタマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半熟カステラというのが人気らしいです

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながら小説を読んでいます。
あんこは苦手なのでパスです。
半熟スイーツという言葉を初めてききました。甘いものは苦手なのでパスです。
昨日は母の誕生日でした。誕生プレゼントに某チェーンレストランでの食事をオファーしましたが断られました。株主優待券を使おうとしたのがバレたみたいです。

===補足===
私が某チェーンレストランの株を持っていることは両親も弟も知っていることなのでバレても仕方のないことです。弟も株主優待券狙いで同じ株を持っています。ごまかしようがありません。

  • 回答者:FX修行中 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お誕生日おめでとうございます。
バレたのですか そこは上手いこと誤魔化せなかったのですか

そろそろ寝なくちゃと思います。

何もしてません。
あまり食べないです。あんドーナツかな?普段食べないので、時々突然に凄くこってりに走ります。
半熟スイーツは知りません。

昨日は平和でした。

===補足===
半熟カステラですか。全く知りませんでした。
柔らかいなら、家族も美味しく食べられるかな~。
普通のカステラはボロボロして食べにくいといわれるので。

さてさて、マジでお休みなさい。

  • 回答者:陽子 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半熟カステラというのが人気らしいです
あとは半熟チーズケーキとかも

3時ごろ寝ます。
ソーダのほかはピグしてます。
半熟スイーツってなんですか?
きのうは寝てました。。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。ただ一つの質問をしたところ、他にも質問したいことが出てきたので近日中に質問するかもしれません。

あんこの和菓子・・・どら焼きはOKですか?
(なんか三笠と呼ぶ地域もあるらしくて・・・)

半熟スイーツってどんなものでしょうか?思い浮かびません(苦笑)

昨日は相談業務に行ってきました。なかなか難しくて本人の希望通りにことが進むか心配。でもとりあえずという方向性だけは助言しました。

もうちょっとしたら寝ます。おやすみなさい。

===補足===
半熟カステラですか!
地元のおいしいどら焼きの皮がカステラ風味なので、半熟カステラは食べたらきっとくせになりそうです。

  • 回答者:どら焼き大好き (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラ焼き、三笠、今川焼き等、色んな呼び方がありますね
半熟カステラというのがあるらしく人気らしいです

2時に寝るつもりでいます。

今はテレビを見ながら、Soodaしています。

甘いものは苦手なので、餡子の和菓子は見るだけで
食べる事はないです。

半熟スイーツで好きなのは、甘さ控えめのチーズケーキ
です。

昨日は、雨が降っていて寒くて、更には仕事が忙しくて
散々な日でした。

疲れて眠けを追い払いながら回答しているので、誤字が
あったらごめんなさい。

  • 回答者:ジャスミン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です
ゆっくり休んでください
お気楽質問ですから気にしないでください

今日はそろそろ寝ます。
餡子の和菓子は求肥入りの羊羹と、餡蜜と練切りが好きです。
半熟スイーツ・・・レアチーズケーキ、生チョコ、半熟プリンとか。
昨日は寒くて、手足が氷のように冷えました。
末端冷え性なので、切実です。

===補足===
ソーダ以外では、デジタルプレーヤーの使い方を調べ直していました。
・・・買った時以降、入力していないので、
新しい曲をいれようかなと思ったので。
・・・結局、説明書を探して読むだけで時間切れという・・・あはは(^x^;)

  • 回答者:寒い・・・っっ(T-T) (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

説明書なんか読んだ事が無いのが大半のようですからね
説明書ありますか→さぁ どこにあるかなぁですね

2時には寝ます。

ソーダ以外テレビを見てました。
餡子の和菓子では温泉まんじゅうが好きです。
半熟スイーツは知りません。
昨日は雨で寒くて嫌になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日は、送別会などもあり、大変疲れました。

2時には寝るつもりです。

パソコンに来ていたメール消しをしていました。

あんこが入ったものは、お餅が好きですね。

半熟スイーツと言われるのが何か分かりません。

昨日は、仕事と送別会で疲れました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半熟カステラというのが人気らしいですよ

これに答えて寝ます。
ラジオを聴きながらソーダ中です。
白あんの饅頭が好きです。ひよこ饅頭など。
半熟スイーツというものの存在をこの質問で始めて知りました^^;
昨日は久し振りに地雷を踏んでしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半熟カステラ、半熟チーズケーキなど

2時頃に寝ます。

ソーダ以外は、音楽を聴いています。
餡子の和菓子は、ドラ焼きがですかね。
半熟スイーツは、食べた事がないです。
昨日は、回答8件だけです。
---
ちょびリッチは登録してますか?
ちょびルーレットの1位さんがYouTubeに動画をUPしていました。
概ね、予想通りのアイテム使用で、1位を獲得しているので、
運が良ければ、案件未使用でも、1位になる可能性は有るようです。
---
人生劇場の状況。
資産623.1万、残りマス26なので、残り4回の平均6.5が出続ければ、
余裕の1位確定なんですけどね。今回は、無理でしょう…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョビは登録してますがルーレット系は全く駄目です
高得点の方にボールが行かないです

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
きなこのおはぎが好きです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろの予定です。

リアルクラウド終わらせて、Sooda!に戻ってきました。

餡子の和菓子は、めったに食べることはありません。
なのでスイーツもあまり食べないです。

昨日からまたクイズ投稿やってます。
でも今回は程々にしとこうと思ってましたら、まだ残数が900以上あるのに、キーワードが終了してしまいました。
また新しいキーワードを設定するんだと思います。
それでも昨日は20件近く投稿してしまいました。

===補足===
月~金はAM1時をまわると、ほぼ毎日人事情報の入力がありますよ。
私はそれを毎日せっせとやってるんです。
量が多いと今日みたいにほとんど滑り込みになってしまうんです。
また最近はWebサイトの内容チェックも深夜にアップされているようです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クイズ以外は口コミしかないですね。

2:30の予定です
他のサイトめぐり
いちご大福です
 餡子だけでも好き・・家で小豆を煮るのですが、餡子のまま無くなっていることが・・・
半熟は思いついません
昨日は来ていませんので分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
この回答が終わったら寝ようと思います。
ドラ焼き、大福、最中が好きです。
チーズケーキが好きです。
昨日も寒かったですね。今日も雨みたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外にはブログを書いています。
鬼追い饅頭が好きです。
半熟スイーツは知りません。
昨日は私は平和でしたが、ついていない1日でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ソーダ以外はTVがかかっていて?聞いています。
おはぎ が好きです。
半熟スイーツと聞いて何も浮かばなかったので検索!
半熟カステラとか~知らなかったぁ~(笑 半熟って人間以外は人気なのね。
プリン・ババロア・ヨーグルトと昔堅気な私です。

雨って嫌だなぁ~と思ったら、3時間も昼寝?してしまいました。
でも、もう眠気がきていますね^^;

寒いです。もう春とおもってエアコンとか暖はコタツだけ。
PCの場所は離れているので…寒いです。

では、おやすみなさい♪

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
酒飲みの辛党なので餡子は全く食べません。
半熟スイーツは初めて聞きましたが、チーズケーキなら好きですね。
昨日は雨で引きこもりでした。
今日は出かけます。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

寝る準備をしています。
柏餅が好きです。
プリンが好きです。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。立てた質問の評価していました。
私は麩饅頭が好きです。
半熟スイーツって何がありますっけ(汗
昨日は平和でした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半熟カステラが人気らしいですよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る