すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

久保田利伸さんの「ラ・ラ・ラ・ラブソンブ」をカバーしている男性アーティストは誰ですか?

声の雰囲気からしてご本人ではないと思います。
久保田さんのノリノリのラブソングも好きなのですが、
その方はアコースティックギターだけでしっとり歌っていて、
雰囲気がとても良かったです。

ファンの方や情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

ラジオや放送局に問い合わせしていますが、
未だわからずじまいでモヤモヤしています^^;
少ないヒントにも関わらず回答ありがとうございました。

並び替え:

スピッツが演ってましたが書いておられる感じからいくと違いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に聴いて確認したわけでは無いですが、
マサムネさんの声ではなかったと思います。
ありがとうございました。

元Folderの三浦大知さん ではないでしょうか。
2000年に変声期で害脳活動を休業しましたが、2004年から活動再開しています。


http://www.youtube.com/watch?v=lQo05Q-dGmE

  • 回答者:和製マイケル・ジャクソン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクまで貼っていただいたのですが、残念ながら違うようです。
ご丁寧にありがとうございました。

三浦大知ですよ。
結構うまいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る