質問

終了

添付写真のヘアアクセの使い方がわかりません。サイトなどがあれば教えて下さい

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-25 07:53:40
  • 0

並び替え:

残念ながら添付写真というのが見当りません。soodaにPCや携帯電話のメール機能で質問する場合、HTMLメール、デコメール、添付ファイルには対応していないようです。

以下にご利用ガイドにある「PCや携帯電話のメール機能で質問する場合の注意事項」をコピペしておきます。

*メール機能で質問すると、メールの文面がそのまま投稿されてしまいます。署名などを利用されている方は特に、氏名、住所、電話番号などの個人情報がメール文面に入っていないか、投稿前によくご確認ください。質問内容の補足・削除は、Sooda! のPCサイトからのみご利用可能ですので、くれぐれもご注意くださいますよう、お願い申し上げます。(Sooda! のサイトは、携帯電話からはご利用いただけません。)
* メール機能での質問は、5つ回答が集まると自動的に回答受付が終了します。
* 絵文字は使用できません。もしご使用された場合は、絵文字などが削除された状態で投稿されます。
* HTMLメール、デコメール、添付ファイルには対応しておりません。ご了承ください。
* 質問の文字数制限は15文字から5000文字となっております。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

写真がみあたりません^^;

名前とかはわからないんですもんね?

• 回答者:koko (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

添付写真って??。。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

添付写真が見れないのでどういうものかはわかりませんが
この中にあるものでしたら参考になると思います。
http://item.rakuten.co.jp/han-world/c/0000001651/

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ヘアアクセの「添付写真?」何

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る