すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビの『ポイントジャンボ宝くじ』も今日の15時で終了ですね。
朝の検索とかで大体ポイントやゲームでの発券も終わりかな~と思います。

①何枚発券できましたか?
②今回の宝くじにひとこと

簡単回答は寂しいです。②は特に!

よろしくお願いします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-25 08:06:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答をありがとうございました。

さて、どうだったでしょうか?

私は77枚発券のーーーーーーーーー

6等が1枚当たっていました。

2ヶ月ぶりなので、普通にうれしいです。

忘れていた案件の分がなかったら、当たっていなかった模様です^^;

今回は連番での発券の分が当たりました。
昨日の10×3回分でした。
みなさんはどうだったのか気になるところですが、
別質問が立ったら、見てみたい気がします。

☆ ありがとうございました^^♪ ☆

1,55枚です。
2,先月は末等が当たったので、今回も当たると良いな〜と
   思っています。

とくめいさんも当たりますように!!

===補足===
残念でした・・・
次回に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名さんも上の等が当たりますように♪

残念でしたね。次に期待しましょう。。

いち早く補足でのご報告をありがとうございました。
本当はベストは選べないな~と思っていたのですが…
とっても早かったので…私の確認と同時でしたね^^♪
貰ってくださいね~~!

並び替え:

①14枚です。
②案件はまったくこなさないので少ないです。
 先月は9枚なのでまだマシでしょうか^^
 時々、Soodaでみなさんの宝くじの発券枚数を拝見するのですが
 たくさん発券されてますよね~、スゴイ!
 こんなに少ない枚数の私が当たる分けないと思いつつも
 毎月宝くじを切ることはできず、参加しちゃってる小市民です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発券枚数は当選とは関係ないみたいですよ。
(同じくこちらの質問で…)

①ゲームで9枚ポイントで19枚合わせて28枚発券しました。
②先月久しぶりに4等が当たったので今月も当たることを祈ってます。
 当たれ~当たれ~当たれ~!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たれ~コール、今ならまだ大丈夫そうだから、私もしよう~と(笑
先月は当たったのですね~それも4等は良いじゃないですか。
今回も当たるといいですね^^。

①ちょうど50枚発券できました。

②もう半年くらい連続で当たっていないので、今回こそは当たってほしいです。
  こうも連続でハズレが続くと、なんか悲しくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半年も>今回は当たるといいですね。
私は2ヶ月くらいですから~でも当たりたいっ!

①全部で21枚です。
②アンケートにも恵まれず、カラフルな玉にも恵まれず・・・
 でもこれで6等でも良いので当たっていて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでもいいから当たってほしいですね~。

①35枚です。
②1回末等が当ったきりで纏めて発券したら当たりやすいかな?とか色々試して見ますが当たりません。
私も当れコ-ル 当れ~~!

  • 回答者:当りたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご一緒に~~~♪
当たるといいですね。

①35枚
②先月全滅だったので、今回は当たりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①26枚です
②今月は少し少ないけどあたってほしいと思います。(今月はこの枚数しか発見できないのが確実なので)
4か月連続で、あたってないので今月は一つでもいいのでと願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①24枚
②最近は20枚台ですし、いっこうに当たらないです
  たぶん今回も1枚も当たらないだろうな~

  • 回答者:各自尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今月はさぼってしまいました。 (14枚)
② ここ数カ月、当たっていませんので・・
  今月こそ・・ と言いたいのですが、発券数が少なく
  今月も期待できません。 でも気持ちだけは、大当たりです!

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①36枚です。
②ここのところしばらく当たっていません・・・
今月はいつもより多く発券できたし当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 40枚です。
2  前にまとめて30枚発券し 今日残りの10枚を発券しましたが
   まとめて発券しないで ちょび、ちょび発券するほうが当たるのでしょうか?^^

  • 回答者:当たれー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうなんでしょうか…2ヶ月ちょびちょびの方で当たっていないですが。。。

①20枚です
②ずっとECナビ休んでいて久しぶりに訪れたら
何だかわかりませんが2500ポイントもあって
12日から貯め始めたので
いつもより少ないです

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 61枚です
2 今月こそ高額ポイント当選したいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①29枚発券です。
②ここしばらく当たっていないので今回こそ当たってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゲームで10枚、ポイントで46枚の合計56枚です。
②前回は初めて5等が当たったので、今回は一つ上の4等の当選を期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①27枚発券できました。
②枚数は少なくて微妙ですが、当たって欲しいです。ここ数ヶ月連続でハズレは寂しいです。6等で充分ですから・・・お願いします!

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が神様なら当選させてあげたいですぅ。。。

ついでに私も…(神様は発券しないっちゅうねん)ひとりツッコミでした^^;

①29枚発券できました。
②最近はずればかりなので今度こそは!
 いつも最終日にまとめて発券するのですが
 バラバラの方がいいのかしら?

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、実績がないので何とも言えません≧≦。
いつもばらばらですが、2ヶ月当選なしです。
今回10枚×3回で挑戦できましたが、果たして…乞うご期待?!です^^;

1、38枚です。
2、先月は当たったので、今月も期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.25まい
2.クリックしても反映しないことがたくさんあったので、そのたびにブラウザを立ち上げなおすのが面倒でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますね~反映遅い時!
今日はみなさん最後のメールはそう思うでしょう。
私もさっきのメールの5p×2ヶ所は加算されてないっ!
午前中のハッピーホッパーはすぐに加算なのに…

①32枚でした。
②ここ3ヶ月ほど当たりに縁がないので、そろそろなんかくれてもいいんじゃないの~と思っていますが、
 先月は120枚以上発券しても当たりゼロだったので、なんとも厳しいですね・・・
 何がいけないのか・・・日頃の行い? それとも信心が足りないのかな?^^;

  • 回答者:信じる者は・・当たる!のか? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運としか言い様がないですね~、120枚も発券して当たらないと結構ショックですよ。
10枚でもあたる時はあるようですし…今回は当たるといいですね。

1 28枚
2 もっと当たるようにしてほしいですね。
せめて1枚くらいは毎回当たってくれないとがっかりします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①11枚
②どうせ当たらないのに、いいかげん自動発券にしてくれ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①48枚
②毎回、同程度発券してますが、中々当たらない…。
  登録1年目で、当選は1回だけなので、今回も期待しますよ。

ゲーム【9】、ポイント【24】、ツールバー【15】

===補足===
6等、当たりました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございま~~す♪

当選2回目ですね。

①63枚です

②前回5000P当たったので、今回も期待しています

  • 回答者:えり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね^^。

①80枚

②いつも50Pが当たるので、今回も50P当たってると思います

  • 回答者:ふく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①69枚です。
②通常はゲームだけで10枚くらいです。
  今回は、たまっていたポイントを全部はき出しました。
  何Pあたるか期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待しますよね。
当たるといいですね^^。

①25枚です。
②またハズレばかりかな~と思ってます。
 続けてやってるので当ててください~と祈ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たった今締め切り直前に47枚発券してきました。
②ここ4ヶ月当選がないので今回は1枚でも当たって欲しいです!

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間に合って良かったですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る