すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケ

1日の回答数は平均何件ですか?
1日の回答数で最高何件しましたか?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2010-03-25 09:09:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

1日の回答数は、平均3件くらいです。
1日の回答数の最高は、確か14件でした。何ヶ月も前のことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日によってかなりムラがありますが、1日平均は3件程でしょうか?
最高では17件しました!

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答平均は3件くらいです。
最高回答数は15件ですよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日の回答平均は5件くらいです。
一日の最高回答数は18件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数は平均6件です。
1日の回答数で最高は40件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は2,3件です。
最高20件くらいしました

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均20件。1日最高40件。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は5件くらいです。
1日の最高は20件です。

  • 回答者:サイダー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は、30ぐらいです。

最高は、70近くまで回答しました
かなりの時間がかかりますが。

  • 回答者:みお (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近5,6件ですが、0の事もあります
最高で30件ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり計算していませんが1日平均20件くらいだと思います。
1日最高は64件という記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均5件、最高は40件くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均4件です。
最高では10件ですね。
最近回答できる質問が減った気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の平均は3件くらいです。
1日の最高はよく覚えていないのですが、15件くらいだと思います。
最近、質問が減ってるような気がして、答えられる質問もなかなかみつけられず、
結局1つか2つ答えたら終わるという日も増えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均で15件くらいです。
最高だと47件があります。
その日は1日暇だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均10件です
最高30件くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均20件です。
最高は68件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均で5件です。
最高は18件ですね。
なかなか回答出来ません。

  • 回答者:純子 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均で12件位です。

最高は32件回答した事がありました。

余程時間が余っていた日だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は5件位です。

最高は多分20件位だったと思います。

  • 回答者:最近回答できない (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は5件位です。

最高は多分20件位だったと思います。

  • 回答者:最近回答できない (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均3件です。
 最高 30件ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数は2件くらい
1日の回答数で最高は、30件くらい

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の1日平均は20〜30件です。
少ない日と多い日の差が大きいです。
最高は102件!
100件回答できるか休みの日に試してみたら1回だけできました。
きっともう・・・できません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均回答数は10件くらいです。
一日最高は30件ほどですね。

あまり長い時間はやらないので、開いた時間にこのくらいが限界です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると20件くらいです。
1日の最高回答数は68件です。

もう、今はこんなには回答できません。

  • 回答者:ガツガツピクシー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均で5件くらい。
多い時は(記憶が定かではありませんが)20件くらいだったと思います。

専門分野があるわけではないのと、回答できる質問が少ないのであまり答えていないかもしれません。

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる時とやらない時の波が激しいので平均は5件くらいです。
最高は28件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日平均3件ぐらいです。
最高は31件回答しました。でもその日は1日ソーダをしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均5件くらい
1日最高で20件

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均10件以下
1日最高は26件
です。

  • 回答者:サリ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は10件
最高は20件

です。

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均20くらいかなぁ~
最高~~どうだろう、30件くらいとちゃうかな~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11件から12件くらいです。
最高はかなり前ですが、20件回答したのが一番多いですね。

  • 回答者:ken (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均20件
1日の最高は144件と言うのが過去にありました。
その頃はここもにぎわっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によってかなり差がありますが平均すると3件です。
最高は15件です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標は、20件
最高、、でも40件程度です

最近は全く低調です

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10件
2 50数件だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均20件前後
最高は132件です。
soodaできたときにものすごく回答してました。もう無理ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は少ないです。
平均5件回答で、最高は50件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均10件ぐらいです
最高30件ぐらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均4~5件くらい
最高は22件です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は10件、最高24件です。
まだ始めたばかりですが。

  • 回答者:匿名ママ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は5件程度です。
最高は15件くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は5件程度です。
最高は15件くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均10件くらいです
最高で55件です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均10件です。
最高は、56件です。

  • 回答者:ジュピター (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均20件です。
最高45件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均5件程度。
最高は30件くらいです。

  • 回答者:おけら (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均21件です。

最高は40件です。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均10件
最高は30件です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均、7件前後です。
最高は、30件を数えたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件くらいです

最高は23件です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均、5件くらいです。
最高は、60件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の平均5件
1日の最高20件

休日は回答数が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均10件くらいです。


最高は、30件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均20件位
最近は回答出来る質問が無いので・・・

最高60件
かなり前の事です

  • 回答者:ゆん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数は平均10件です。
1日の回答数で最高31件しました。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の平均回答数は10件前後です。
1日の回答数で最高は20件です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件くらいです。

20件くらいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい5件が平均です

多いときは15件ぐらい回答したことがあります

  • 回答者:まき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日5件程度

最高10件回答しました

  • 回答者:はが (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!を初めて約半年、今、708件回答しているので、平均すると1日約4件ということになります。
最高は15件くらいだと思います。
ご回答者の中にはスゴイ方もいらっしゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は少なくなり3件くらいです。
最高は15件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数は平均6件。
1日の回答数で最高29件。

最高28件の次は、25件だったかな。
回答数は20件をこえる事が稀ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均6件です。
10件答えれたら良いくらいで。
最高は18件です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答平均6件、最高で30件です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だと、1日の回答数は平均、3件程度。

最高は20件ぐらいですね。

最近は答えにくい質問が増えたと思うので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は一日平均2件くらいです。
以前キャンペーンでポイント倍だった時に50件くらい回答したのが最高です。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30件くらいです。
最高50件くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数は平均10件です。
1日の回答数で最高は20件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数は7件ぐらいです。
1日の回答数で最高25件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日平均回答数は15件くらいです。
以前は20件くらいでしたがここの所減っています。

一日の最高回答数は36件でした。

  • 回答者:ラベンダー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりできませんので10件ぐらいです。
40件ぐらい回答したことあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件くらいです。
最高は50件くらい回答した事があります。

最近はサボリ気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は10件くらいです。
最高は、以前どんどん回答してた頃は130件くらいありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は3件くらいです。
最高は12件だったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均15件です。
これまでの最高は90件でした。
ここを利用し初めて間もない頃です。
今では絶対無理な数だと思います。

  • 回答者:0件の日もあり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数は平均何件は6件

1日の回答数で最高何件は43件です。
最初の頃はかなりハマってたので回答できるものはすべて回答してました。
今はかなり減ってます。

  • 回答者:数字 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均、4件くらいです。
最高でも、15件です。
最近は質問が減ったので、だいたい毎日3件もあればいい方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均・・・20件
最高・・・120件

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は1日平均で12件ほどです。
詳しい時期や回答数は覚えていませんが、30件くらいが最高だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均3件くらい
最高10件くらい

休日は時間があるので10件くらい回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均10件くらいです
最高80くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に確認していませんが、1日5件ぐらいだと思います。
過去の最高数は30件ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均は、10件前後です。

最高は、83件の記録があります。
朝から晩まで・・・・
最新から終了間際まで・・・

  • 回答者:匿二郎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均12回ぐらい回答してます。
最高で25回です。
最近減っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日5件 最高10件ぐらいでしょうか!

  • 回答者:プチ犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均って計算したことないですけど・・15,6件かなぁ。。
最高も覚えてないけど・・32,3件位だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は10件
最高は30件

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数は平均5件くらいです
1日の回答数で最高15件くらいだと思います

  • 回答者:ちなみに (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数は、平均10件くらいです。

1日の回答数では、最高30件回答しましたが、
その時は、評価を放置された質問も多かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均20件回答しております。
最高は53件です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日の回答数は1〜2件です。
答えられない日が増えました。

過去最高は12件です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の平均は3件位です。
1日の最高は10件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってから、平均回答数は3件です。
0~5件以内の回答数になっています。

過去最高回答数は34件です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均10件くらいです。
最高は60件くらい回答したことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件くらいです。
最高は20件くらいです。

  • 回答者:なかなか (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は25です。
最高は50くらいありました

  • 回答者:78 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均10件くらいです
最高で20件?かな 
アンケート的なのが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると20件くらいだと思います。
Sooda開始当初に80件ほど回答したことがありました。
今はもう無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、1日平均25件です。(減りましたので)
1日の最高数は65件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数は平均10件ぐらいです。最近は少なくなりました。

1日の回答数で最高は確か30件ぐらいだったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数は平均10件位です。
1日の回答数で最高46件です。
その時は、地雷を9件頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均で30件ぐらいです。
最高は80件ぐらいがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は減少して13件です
最高は48件でした

  • 回答者:一夫 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る