すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、自分のしらないところでファンクラブができているときを知ったとき、どうしますか?

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2010-03-25 10:01:22
  • 2

うれしいです。
が、じきにプレッシャーになりそうです。
変なところを見せるわけにはいかなくなりそうなので。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通に喜んで入っている女の子チェックします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしません。
そんなに人気者なのかと少し嬉しくなりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いと思います。
何かで目だっているならうれしいでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない所だったら気持ち悪いです。
だから無視します。
知っている人がファンクラブと称して、飲み会を作ってくれてたことはありますけど....

徹平さん、そういう経験あるんですか????

  • 回答者:こわいので無視 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内緒ですよ!

知らないとこで・・・というのが少し怖いです。
悪い気はしませんが不安になると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直全く嬉しくないです。なので無視しますね。
気持ち悪いな~と思ってしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視します。。。。。

  • 回答者:ー「 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ったら嬉しいし喜びます。
でも、恥ずかしいので知っても知らないふりを
するとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚くけれど
ちょっとうれしいです。
そしてどんな子たちがいるんだろうと興味を持ちますね。
ぜひ自分にも知らせてくれればいいいのに、と思います。
自意識過剰にもなるかもしれませんw

  • 回答者:うぬぼれ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりひきます。
こわいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直怖いですね。
びっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい反面嬉しいですね。
きっと有頂天になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいですけど。
少しうれしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくうれしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい!と言うとは思います。
しかし内心では嬉しいでしょう☆

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもしません。
そうなんだぁと感じるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てたもんじゃないんでとニンマリするかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きます。
うれしいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複雑だけど素直に嬉しいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し怖いような気もしますが、
多分嬉しくなると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由が知りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸惑いながらも・・・
少しは嬉しい気持ちになると思います。

  • 回答者:ゆん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとこわいですね。
ストーカーされてるのとあまり変わらない気分です。
言えるのならやめてほしと言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸惑うだけですね。
そんなものはいつ逆になるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に嬉しく思います。
自分自身、前向きになれそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ嬉しいですが、ちょっと困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直にうれしいと思います。
なんだかアイドル気分になれて。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし自分が可愛かったり綺麗だったりして
魅力的だったら嬉しいと思います。

そうでなかったら何かの嫌がらせかと
逆に怖くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらに害がなければ問題なし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な人がいなければ嬉しいですね。言ってくれればいいのにって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くの平凡な一般人ですので正直かなり怖いです。
ストーカーなどの被害に合わなければ良いですが・・・。

  • 回答者:猫だんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、こわい。

ファンクラブがどんな活動をしてるか
知りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、うれしいです。
デビューしちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのファンクラブに入っていない友達に、
ファンクラブに入ってもらって
どんな事をやってるのか、聞きますねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のしらないところでなので、少し怖いです。
ファンクラブの中でどんなことをしてるのか気になります。
嬉しいより不安。

===補足===
写真交換・・・・怖いです~!
隠し撮りでしょうか・・・。
コメント&評価ありがとうございます。

  • 回答者:タマゴ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

写真交換とかでしょうか!!!

怖いと思いました。何とかしてやめさせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが学校内のことだったら、ただただ恥ずかしいです。でも止めてくれとは言えないので、ファンクラブの存在を知っても知らん顔をすると思います。
学校外(自分とは全く関係や面識のないところ、インターネットも含みます)だと恐怖でしかないですね…。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
ちょっとしたアイドル気分ですね。ありがたいことですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「何でぇ!?」と驚きますが、悪い気はしません。
でも、出待ちやおっかけみたいな行為をされるのは絶対に嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
どのような方がファンクラブに登録してくれているか興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉し恥ずかし・・・です。
なんだかくすぐったいような気分になります。

>どうしますか?
知ってても、知らん振りしています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないところ、という点がひっかかります。
少し怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですが反面怖い気もします。
ストーカーになる人が出たら怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですね♪
まるでスターかアイドルのようで。

  • 回答者:ちなみに (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢見たいな話ですね、嬉しいです。
スター気分が味わえるなんて幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人だったら嬉しいと思いますが、一般人だったら怖いと思います。
ストーカーの一歩手前のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い気はしません
ありがたいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしますが、悪い気はしませんね~
でも、おっかけまでいたらイヤですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと嬉しいですが、怖いです。
あとから知ったのですが、学生のころ自分にもあったようです。
それは同じ学校の人たちだったので嬉しかったです。

  • 回答者:会員番号 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る