すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

悩みはありますか?また解決しようとしていますか?

  • 質問者:著名
  • 質問日時:2010-03-25 13:00:15
  • 0

並び替え:

悩みはあります。
ありすぎて困ってます。

解決しようと思って努力してますが、なかなか解決できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
もう25年以上、とある病気で悩んでいます。
解決策を見つけるために病院へ行ったりもしています。
早く解決したいんですけどね。
なかなか思うようには行かないのが現実です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか仕事が見つかりません。
いくら解決しようとしても難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんあります。
中でも一番深刻なのは子どもが出来ない事でしょうか。
以前は不妊治療していた事もあるのですが最近はあきらめ気味です。
お金もかかりますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるよ
彼女のこと好きなんだ~けど
告白できなくってね

  • 回答者:濃くは (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩みは尽きません。
もちろん、前向きに前進しています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目の上のたんこぶ、上司です。解決できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さな悩みはたくさんありますが解決しようと努力まではしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
解決できないで、困ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
自分では解決できない種類のものです
運しかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩み多くありますね。
解決したくても
なかなか解決できないことばかり多く
それが悩みのタネでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は悩み全くないです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩みはあります。
大きい悩みから小さい悩みまで・・・
解決したくても、簡単には解決できそうにありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩みはあります。
もう解決できないものなので我慢するしかないと諦めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩みはあります。

解決方法を考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

時間が解決してくれるのを待っています。

少し、消極的ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんあります。

解決しようとしていますが中々、
解決できないので人に相談してみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩みはありますか?
勿論、あります。
解決しようとしていますか?
日々、努力はあいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩みはあります。
遺伝性が疑われる病気のことです。
過労でも発病すると聞いたので気をつけています。
治癒は現在では不可能なため、解決したくても出来ない状況です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論、悩みはありますね。
会社の業績が芳しくなく、かなりやばい状態です。
今後の生活が気になるところです。

===補足===
こっそりと転職先を探しています。(会社に内緒で・・)

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

就職が決まらない悩み・・・
就活を頑張ってます^^

この回答の満足度
  

悩みはありますが解決してはまた次の悩みになります。
解決はさせようと努力はしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
結婚できないことです・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さな悩みはいくつかあります。
どうしたら解決できるか考えてはいますが、自分の意志の弱さが悩み解決に結びつかない要因だと言うことにも気づいていますが、なかなか意志の弱さは変われていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩みは常にあります。解決するしかないです。

  • 回答者:12 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくあります。
でも、ほとんどが
努力しても
解決できないものばかりです。

この回答の満足度
  

かなりあります。
自分で解決できるものは自分でしています

この回答の満足度
  

悩みはあります。
なぜか大勢の中にいると浮いてしまうことです。
解決しようとしてもうまくいった試しがないので、大勢の中に居ないようにすることにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
解決できることは解決しようとしています。
解決がむずかしいことは何とかストレスが少なくそれとうまく
つきあっていくということを考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
解決しようと思ってますが、なかなかです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那との関係が今一番の悩みです。
離婚したいけどできない。
夫婦仲も最悪でケンカはしょっちゅう。
でも子供がいるのでこのままではいけないと
今まで歩み寄ることがなかった姑を見方につける作戦を実行中です。
旦那がお母さんにだけは頭が上がらないので
姑から釘をさしてもらおうと画策しています。

  • 回答者:まだまだ作戦中 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

転職!!です。
3月で雇用契約が切れます
新しい仕事を今がんばって探しています。
面接うまくいきますように!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
今の彼女とどうするかです。
はぁ・・・どうなることやら・・・。

一応、解決につとめています。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうやって副業をしようか、何がいいか悩んでいます。
今資料集めや人の話を聞いて歩いているところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
解決できる気はしませんがなんとかせねば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
生活が苦しいです。
どうしたらよいのか、解決のしようがありません。

  • 回答者:れすぽ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
解決しようとしてますよ。

  • 回答者:うう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
自分1人で解決出来るものはしてますが、
1人では解決できないものもあります。
相手が解決しようとしてくれないのでかなり手こずってます。

この回答の満足度
  

5個くらい悩んでいます。でも動かずにいます。

  • 回答者:ria (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

解決に向けて努力しているところです。
頑張るぞー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山あります。

けど自分で解決しなきゃ
結局何も変わらないので解決しようと思います。

この回答の満足度
  

ありますが考えてもきりがないので。
ひたすら忘れることに力をそそいでます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病で仕事してないのが悩みです。
解決しようとしているのかわかりません。
もう逃げたいです。

  • 回答者:あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんあります。
気にしたってどうしようもないので気にしないようにしています。
なので、解決しようとはしていないです。

  • 回答者:楽天家 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

就職が決まらない事です
週2日ぐらいでハローワーク通って探しています

  • 回答者:純子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん悩み事ありますよ・・・

解決したくても中々できません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年老いた実家の親のことです。
離れて住んでいるので、面倒を見て揚げられなくて
解決は難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩みはあります。
解決しようと思いません。
簡単に片付く問題ではないので。

  • 回答者:ここあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
何とかしようとは思っているけど・・・中々です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱいいっぱいありますよ。
なかなか解決しません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩みはいろいろありますよ。


なんとかしようと思ってますが、
なかなか実行できてません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。何とかしたいのですが現状に甘んじているほうが楽なので動けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。解決しようと努力はしてますがなかなか解決しません。

この回答の満足度
  

あります。
子育てなので解決策はほぼ無いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

人間関係、

恋愛、

仕事のことなど。

いろいろ考えて、友達に聞いてもらったり、

アドバイスもらい、解決しようとはしていますが、

うまくいかないことが多いです。

  • 回答者:mi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
解決できるよう努力していますが、
なかなか難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る