質問

終了

タクシーのドアって自分で開け閉めしなくても自動で開いたり閉まったりしますよね。
タクシーに乗る機会が少ないためなかなか慣れず、タクシーに乗った際にはいつもドアを引いてしまうんですが、強く引くとやはりあのドアは壊れるんでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-25 14:35:08
  • 0

並び替え:

人間の力で引く程度では壊れませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心しました。

自動で開け閉めできますね。
強くひくといってもよほどの怪力じゃなければ壊れることはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タクシーのうんちゃんが 開け閉めしてくれます。

へたすりゃ 壊れるかもしれませんが、だいたいは 大丈夫でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正確に言うと自動ではないですね。
運転席からの手動遠隔操作です。
通常の車のドアを壊すことがなければ壊れることはないでしょう。

  • 回答者:Sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

てこでも使えば壊れるかもしれませんが、通常はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る