すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、習慣的にしていることで良いと思っていることを教えてください 例えば私であれば筋トレ、日記とかです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-25 15:42:07
  • 0

並び替え:

家族との食事会です。
月に1or2度程開いています。
結婚した娘家族も参加していろんな会話を楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎朝のウォーキングです。
雨が降っても欠かさず行っていますよ。
もうすぐ暖かくなるので朝の寒さから開放されて嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブログです^^
日記は飽きるけどブログはコメントがつくので飽きずに続いてて良いことです^^

この回答の満足度
  

ウォーキング、寝る前の水分補給、ショウガ紅茶を飲む、半身浴、腹八分目の食事、などですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も筋トレやってます。
特に腹筋を中心に。
夏までには少し割れたらいいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は家計簿つけです。
なかなか思ったように続かなかったんですが、
やっと習慣になって、毎日ちゃんとつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は寝る前にダイエットとして、足あげ運動やっています。

後は水をたくさんのむことです^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

腹筋をしています
たまに忘れるのでまだ習慣になってないかもしれませんが・・・
筋トレがんばりましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゴマを食べています。朝、御飯にスリゴマをさじ1杯程度かけます。
後はウォーキングです。やっぱり歩くことは大事ですね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

500円玉貯金をしています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日1時間ウオーキングしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きて・・・ Sooda
暇さえあれば・・・ Sooda
寝る前に・・・ Sooda

これでポイントゲットです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きてから目を覚ますための歯磨きと、
夜寝る前の日記です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

規則正しい生活。三食の食事に睡眠。
ここで暇つぶし、ピグでも暇をつぶす。お金かからずです。

  • 回答者:12 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆を食べています。
美肌や血がサラサラになるように続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前にヨーグルトをスプーン一杯食べることです。
おかげで肌がきれいになってきました。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼っている犬の散歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期的にソーダをやっていることですね。
積もれば嬉しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青汁を飲むようになりました。
冷え症、貧血、低血圧の解消にもつながるというので、これからも続けたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きてから白湯を飲み、ラジオ体操1、2をしています。
ラジオ体操をすると体が温まり、目が覚めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動です。
毎日ウォーキングを心がけてます。
日記はいいですね~
私もしたいですが、長く続かないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日3回は日記を書くことです

この回答の満足度
  

毎日家で緑茶をたくさん飲むようになりました。
今までは麦茶かコーヒーを何杯も飲んでいました。

  • 回答者:風邪予防にもいいね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お弁当を作る
ご飯をつくる。
一人暮らしなのでがんばっています
でも本当は嫌いなの~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログをしっかり更新すること・豆乳を飲むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柔軟やってます^^
体が柔らかいと怪我しにくいし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足の裏のツボを刺激する板(イボイボがたくさん付いてるやつ)の上で
1分ぐらい足踏みすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログの更新とポイントサイトめぐりです。

この2つは習慣です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忙しくなると忘れてしまうので
朝食をとる前にサプリメントを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家計簿と、黒酢を飲む事です。
家計簿は後から見ると日記のように楽しく見れますし、
お金の使い方を見直せるので助かってます。
黒酢は今年から始めました。体の調子がなんか良いです。

この回答の満足度
  

おさゆを飲むことです。
からだの中の水分がたりないと病気をしやすいと、
整体師の先生から聞きました。
かといってお茶を飲むと利尿作用で逆に水分が体外に出てしまうらしく、
おさゆが一番なんだそうです。

  • 回答者:ぞんび (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングです。体がかるいです。

  • 回答者:いl (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、腹筋をしてます。

お風呂に入る前にしてます。
だんだん回数が増えてきてます。

  • 回答者:メタボ予備軍 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の掃除です。
アレルギーなので耳鼻科の先生に言われてマメに掃除をしています。

  • 回答者:ria (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白湯を1日2リットルくらい飲むこと。
腹筋、背筋を毎日20回ずつやること。
毎日、資格取得の勉強を30分以上やること。
あとは、最近始めたのは早寝ですね。

体調がよくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くろまめ茶を飲むこと。
肌の調子がよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車通勤です。

雨の日は難しいけど、頑張ってます。

  • 回答者:ロック (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、顔を洗ったら、鏡に向かって、自分に「おはよう」の挨拶をすることです。

気分が良いで~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットのためにリンパマッサージしてます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹の調子をよくするために、ヤクルトを毎日
飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの「みんなの体操」を始めました。
腰を痛めたので、従来の激しいテレビ体操よりもソフトな体操にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はやね早起きです。
あとは野菜を毎日たくさん食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人暮らしですが、家計簿つけてます。
カードの明細やレシートもとっておいてあるので、いつ、何に、どれだけお金を使ったのか分かります。

この回答の満足度
  

朝は必ずヨーグルトを
夜は納豆とトマトを
食べています。
そして良く笑ってます。

  • 回答者:笑子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も筋トレです。腕立て・腹筋・背筋を各30回を毎日やってます。

この回答の満足度
  

私はストレッチです。

毎日、お風呂あがり、20分ぐらいしています。

腹筋、スクワット、腕立て、腰回しなど、

健康にいいので。

  • 回答者:くみくみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングをしています。
主人と娘と3人で食後に歩いているのですが
健康的なことももちろんなんですが、家族のコミュニケーション
としても、すごく良いことかなって思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る