すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメブロの『みんなの絵文字』のことで質問です。
最近絵文字をよく作るのですが検索しても絵文字が出てきません。
自分の絵文字のところには表示されます。でも『ハート』など検索しても自分が作った絵文字が出てきません。何でですか?
たくさん使われないと表示されないようになっているのでしょうか?
よかったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-25 17:09:20
  • 0

わかりました^^


今検索したら


あれ
ラベルつけないとでてこないらしいですよ^^

だから、
ラベルで

ハート  とか記入してみてください^^


今私のもできましたよ^^

  • 回答者:koko (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
できましたww
自分が使った絵文字を使われたくないときにラベルを貼らないでいれば検索しても出てこないようになっているんですねw便利!

並び替え:

私も前に作った絵文字、検索しても出てこなくて、しばらくして検索しても出てこなかったです~。
謎ですね。
ラベルも付けてたんですけどね(たぶん。。。)

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不思議に思っていました。
もしかしたら
自分が作った絵文字は
『自分の絵文字』で表示されるので
検索しても自分のはでてこないのでは・・・
と考えていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今このコメみて『そうか!』と思ってサブピグで調べてみたのですが出てきませんでした><
なぜ出てこないのか不思議ですね・・・・><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る