すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

湯沸し器を交換した方にお聞きします。
どのような状態になったから交換しましたか?

どこのメーカーで幾らでしたか?
工事はどのくらいの時間が掛かりますか?

今お湯の設定をしていても.徐々に熱くなったり
水になったりするので交換を考えています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-25 19:05:52
  • 0

並び替え:

湯沸かし器本体から水漏れするようになり、交換しました。
リンナイのユーティ RUS-V51VT(WH)で25,000円、取付け工事(廃棄処分含む)10,000円、消費税1,750円で、合計36,750円でした。
工事の時間は、30分位だったと思います。
ガス会社より市の指定給水装置工事事業者の方が費用が安かったので、後者に依頼しました。

この回答の満足度
  

点火しなくなってイライラのすえ交換しました。
リンナイで他の工事もあったので10万円でした。
その後は不具合もなく、高かったけど今は満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る