すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

オートバックスのホイルって安いですか?

ネットで買うのは怖いです。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-25 19:07:40
  • 0

並び替え:

あまり安くはないです。ネットで買うならほかにいろいろ探してみるといいですよ。その際、その店の評判も調べるといいかもしれません。価格ドットコムにあるんじゃないかな。なかったらすいません。

この回答の満足度
  

オートバックスはカー用品店の中では高めかなと思います。
家はいつもイエローハット、カムイなどで買ってます。
色々と見て歩いた方がいいですよ。
もし、急ぎでなければGW中は下げるところが多いので、
その時に見て回るといいです。値下げ交渉もした方がいいですよ。

  • 回答者:言ってみるものですよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チラシなどでタイヤホイール専門店を探す方が安いです。
その場で合うものを見てもらい買う方がいいですね。
サイズもそうですがデザインの合う合わないもありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと高めですよ。
他のショップの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安さでいけばイエローハットの方が安いです。
比べてみたことがありますが、値段だけ言えばそうなんだぁ。
そう思いました、でもショップの雰囲気とかも必要です
ネットは私からすればお勧めできないな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いものは安いですが、ブランド品はソコソコです。
昨年modenaのホイールを買いましたが、オートバックスでもイエローハットでも、タイヤ館でも殆ど値段一緒でした。

事故車じゃなければ偏心ってのはあまり無いと思いますが、安心感を重視するのならリアル店舗がいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る