すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

よくアケートサイトのアンケートに回答しようとすると、
このページを使用してクリップボードから情報を貼り付けますか?という表示が出て、この表示が消えずアンケートが回答できなくなります。

こういう場合の対処はどうすればよいのでしょうか?

  • 質問者:また今日も表示されました
  • 質問日時:2010-03-25 22:04:00
  • 0

並び替え:

取り付けます。を選択するとたぶんできると思いますが。
それはCtrl+vを有効にするかしないかの問題で・・たぶんタイピングができないとは関係ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

詳細をアンケートサイトに問い合わせるとなんかしら返答があると思います。

この回答の満足度
  

状況が理解できないが、ブラウザを変えてみれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る