すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方、下着って何枚くらいもっていますか?また、下着を買うときは、セットで買いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-25 22:15:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
私は基本的にはセット買いなのですが、たまにセットで着けるサイクルが狂う時があるので、潔くバラで買った方が良いのかな、と思ったので質問させていただきました。

並び替え:

ブラが9枚で、ショーツが10枚くらいです。

カップに変動があったりするので
バラで買うことが多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーツ 15枚、ブラ 5枚

セットは昔買っていましたが、最近はバラで買うことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚くらいです。
いつもセットで買っています。

  • 回答者:おしゃれ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本セットで買います。

13くらいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セットが9セット。
パンツだけが5枚あります。

基本はセットでないと買いません。でも生理の時のためのパンツがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻に聞いてみました。

ブラ 8枚 、 ショーツ 15枚ぐらいだそうです。
バラで買う時が多いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツ10枚、ブラ5枚です。

バラ買いしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セットで10セットくらいです。下はそのほかに20枚くらいですね。
買うときには基本的にセットで購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツは10枚、ブラは8枚、そのうちセットは一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セットが5組
ショーツのみが12枚くらいです。
かわいいショーツを見つけたら、単品で買ってしまいます。

  • 回答者:コモ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラは5枚・ショーツは20枚くらいあります。
下着を買うときは単品買いが多いです。
セットで買ったほうがかわいいしあわせやすいのですが
サイズを考えると単品になってしまいます・・><

  • 回答者:neko (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下セットで30セットは持ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本セットで購入します。
たまに可愛いショーツについては、単品で購入もします。
セットで15セットで、
ショーツのみで10枚くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラ 15枚
ショーツ 100枚以上

セットで買ったものは一つもありません。
全て単品で買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セットで買っています。
たまにセールなどでショーツのみ売られていて買う時もあります。
セットで20枚
ショーツのみで15枚ほどです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラは5枚
ショーツは20枚ぐらいです。
セットでは買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジャー:8枚
ショーツ :18枚 

セット6枚にバラのショーツ10枚です。
ショーツは、生理用もあるので多くなっています。

今は、セットで買う事が多くなっています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚ずつ
セットで買います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラは15枚くらい。
ショーツの単品は数えきれないくらい・・・多分100枚以上はあります。
セットは6枚、お気に入りです。

ショーツは付けてみて着心地が悪いとお蔵入りです。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラ・・・・10枚
ショーツ・・15枚 

セット10枚にバラのショーツ5枚です。
セットで買う事が多いですが、気に入るとピンでも買ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、買い変えました。
ほぼセットで購入してます。
今はブラ・ショーツで5セットです。
アウトレットで購入するのでお買い得です。

  • 回答者:ふたば (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山あります。セットで買うこともあります。
でも結局バラバラに着たりします^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はセットで買います。

ブラ・ショーツセットで8組+ブラキャミセット1組と
あとはガードルタイプのショーツや、上下セットの分で2枚ついていたショーツの半端
生理用ショーツなどで10枚くらいです。

===補足===
セットといっても安いものが主です^^;

  • 回答者:リン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦になってからはなかなか買えなくなりました。
10セットと他にショーツが10枚ぐらいです。
ブラを買うときはセットで買います。
ブラ1にショーツ2のセットが理想ですが、
なかなかそこまで回りません。
色は殆ど黒なので、セットで着てなくてもわかりにくいですが。

  • 回答者:若い頃は下着専用箪笥を持ってました (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラ 6枚
ショーツ 10枚です。
セットは1つしかないです。
あとはバラですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時はセットで買っていました。
枚数も20セットくらいありましたね。
その後20数年、今は下のほうが股上の深いものが気に入っているので
バラが多いですね。セットは3枚です。
上8枚・下10枚あります。

セットで可愛い・素敵な刺繍のがほしいですが、
体系的に下のほうが会わないようになりました。

バラでもなるべく同系色の濃淡などにするようにしています。
収納には上下をひとまとめ(上のくぼみに下を入れ込んで)にしているので
見た目は可愛いですよ^^。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上は5
下は10
セットは3つです。

セット買いは意識していません
ちゃんとした女なら持ちなさいとか言われますが
今はバラバラで買うことがおおいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーツ10枚くらい
ブラ 3枚

ブラは殆ど使わないので、セットでは買いません。

  • 回答者:小さな胸 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラ8枚
ショーツ15枚
何組かセットのもあるんですが
ほとんど別々に買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラ20枚
ショーツ30枚
セットでは買いません。
どちらかが先に傷んで処分する事になるので、最初から別に買った方がいいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラは15枚くらい、
ショーツは10枚くらいです。

セットで買ったりもしますが、
ショーツが好みではないのでバラで購入することが多いです。

  • 回答者:下着はコットンがイイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラ・・・5枚
ショーツ・・・7枚
セットで購入したことは一度も無いです。ブラジャーが気に入ってもショーツのデザインが好きではないので。

  • 回答者:くま (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る