質問

終了

第一生命が4月1日に株式上場だそうですが、初日から信用取引で売買できるのでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-26 01:09:26
  • 0

並び替え:

制度信用取引はできません。
しかし、無期限信用の買い建てはできるそうです。
無期限信用なんて知らなかった!
http://www.matsui.co.jp/news/topic/archive/20100323.html

  • 回答者:tokumeiinvestor (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉー!
松井証券ではそうなんですね!

私はSBIなので…
どうなんだろ…?

最近はいろいろなサービスがありますよねぇ。

でも一般無期限は日歩が制度信用より高いから私はあまり使いませんねぇー

それは無理でしょう。出来ないと思います

  • 回答者:はち (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には、できません。
ただ証券会社によっては、一般信用(その証券会社独自の信用取引)
で扱っかうかもしれませんが...

口座開いている証券会社に確認してみてください。

http://www.matsui.co.jp/first/margin_qa/qa9.html

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初日は危険です。
様子を見てからのほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る