すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

漫画「うる星やつら」で好きなキャラいますか?理由も教えて
私はやっぱり面倒終太郎。閉所と暗所恐怖症。美形で金持ちだけど中身はあたると同じ
というギャップかせ凄くよいです。親戚も凄い人ばっかりですから・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-26 01:23:39
  • 0

並び替え:

「めがね」ですね。アニメ版の。
とにかく、あのテンションはすごい。千葉繁さんの才能ですね。

  • 回答者:すにやお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんが好きです。
ダーリン大好きでやきもち焼きのラムちゃんが
とっても可愛いです♪
だっちゃって言う言い方も可愛いし、ラムちゃん最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テンちゃん大好きです♪
キレイなね~ちゃん大好きで
あたるの前ではガラっとキャラが変わるところも可愛いですw
空中をジタバタ泳ぐように進んで(飛んで?)行く姿もなんともいえません。

  • 回答者:さくら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テンちゃんかな。
女性には可愛い振りして、
男には火炎放射で火を噴き放つ。
性格はアタルと同じ。
他のキャラも面白いが、テンちゃんが一番だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テンちゃんです。
かわいいくせにイタズラ好きで面白い!
懐かしいなぁ、久しぶりに見たくなって来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出てないところで、メガネが好きです。
ビューティフルドリーマーでの長台詞が印象的です。

  • 回答者:回答者 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あーなつかしいなぁ。

私はランちゃんがけっこう好きです。
ぶりぶりファッションとセクシーな宇宙服の差がよいです。
ラムちゃんのお母さんもいいですね。

  • 回答者:てんちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弁天が好きです。
男っぽい性格でありながら、色気も併せ持っているところが
いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コタツ猫です。
あの存在感と強さは只者ではないのであこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テンちゃんです。
かわいいのにあの火炎放射、いいキャラだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェリーです。

黙っていても登場時の顔面どアップだけで注目されるので非常においしいキャラだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おお懐かしいですね!
私は「メガネ」が大好きです。あの危ないマニアな部分が最高です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こたつ猫です。
なによりもなごみます。

  • 回答者:おけら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんが好きです。
「おしおきだっちゃー!」というのが大好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る