すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
麺類を食べる時は 1本ずつ、ズルズル、フォークを使うなど色々ですがどんな食べ方ですか?
理想の上司像、芸能人では誰ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-26 01:37:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時半に寝ます。
いそうろう中なので、深夜アニメが全然見れなくて暇です。
早く引越し完了して一人でのびのび夜更かししたいです><。

麺類はパスタならフォークとスプーン、それ以外は箸です。
さすがに1本ずつではないですが、ズルズルしないように少量ずつつまんで食べます。
麺類のお上品な食べ方ってよく分からないですね^^;

理想の上司は誠実で頼れる人でユーモアもあれば言うことなしです。
ユーモアといってもおやじギャグではなく、ウィットに富んだ賢そうなやつです。
あと、いっぱいほめてくれる人がいいです。
ほめられると伸びる子なので、アメさえあればムチは不要です^^
芸能人はあまり詳しくないので浮かびません。。

昨日はECナビの宝くじが当たりました!
当然末等ですけど、数か月ぶりなもんで嬉しかったですよ^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝くじは全く当たりません。
アメばかりだと増長しませんか

並び替え:

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
ラーメン・うどんならお箸でズルズル、パスタならフォークで巻きます。
理想の上司は、八嶋智人さんです。
昨日は習い事に行ってきました。楽しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまでです。
DVDをみています。
麺類はお箸である程度まとめてつかんでずるずるです。
理想の上司は天海祐希さんです。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtube見てました。
1本ずつずるずる食べますが、必ず!!!むせます・・・
麺類大好きなんですが吸引力弱いのかなぁ・・・
理想の上司・・大杉蓮さんですね。あの独特の雰囲気はついていきたくなります。
昨日は平穏な1日を過ごせました。
小1時間位したら寝ます。

  • 回答者:neko (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
ソーダ以外テレビを観てます
猫舌なので少しだけ麺を箸で取っては高めに上げて少しずつしか食べられないです
理想の芸能人は黒木瞳さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう少ししたら寝るつもりです。
麺類はパスタ以外はズルズルです。
パスタはフォークでクルクル巻いて食べます。
理想の上司は芸能人で例えると、三浦友和さんです。
優しそうでステキです。
昨日は暇な日でした。ソータ゛も参加者が減ったような感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

髪を乾かしているところです。
ズルズルに近いツルツルです。
所ジョージさん&真矢みきさん
昨日は寒かったのでお腹が痛かったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹冷やさないように
今週一杯は寒いですよ

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=JzfUblSjuv0
パスタはフォークですが、それ以外は箸でズルズル食べます。
渡哲也が理想です。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
実写版の第一シリーズの方ですね。 懐かしいですね。 再放送で見ました。
第一シリーズはイラストOPで、第二シリーズがアニメOPでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます 知ってますか
http://www.youtube.com/watch?v=h-7R_IaaNKs&feature=related

今から寝ます
布団を出しています
大胆にはさめるだけハサミ ガブリ!
飯島直子
ひさびさに平和

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

飲みに行ってたのでまだポイントサイトめぐり中です。
麺類は少量ずつ食べます。
肺活量がないのか吸いこめません。
お箸はフォークで口の中に運びます。
理想の上司は難しいですね。
女性なら真矢みきさん、男性は思いつく人がいません。

  • 回答者:夜型 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分頃寝ます。
テレビを見ています。
お箸で普通に食べます(ズルズルとではなく)
やっぱり関根勤かなあ…
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、もうちょっと起きてます。

メールの整理してました。
箸で、ズルズルかな?まとめてガツガツかもしれません。
天海祐希さん。
昨日は平和でした。

  • 回答者:陽子 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時ごろの予定ですが、延長の可能性もあります。

日々のリアルクラウドの人事情報入力をやっています。
今日は量が多いし、まだ途中なので、これを回答したらまた戻ります。

麺類はパスタ以外は、箸でズルズル食べてますね。
極太の伊勢うどんだったら、1本ずつ食べるかもしれません。

理想の上司だったら、星野仙一でお願いします。

昨日初めてリアルサーチの「今日のお題」に当たり、素敵な特典をGETすることが出来ました。
雨も降って寒かったですが、仕事もうまく進みそうだし、なかなかいい1日でした。

===補足===
ではこっそりお教えしましょう ^^;
要はポイントですよ。
当たるとポイントの森の一番下で、クボリン(犬ですね)が「ココほれわんわん」と言っています。
クリックするとポップアップが出て、ポイントが付与されます。
これは推測ですが、どうやら10000Pを当選者で山分けしているようです。
今回8位が当たりだったので、394人が当選して25P付与されました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な特典は何ですか
当たりそうも無いです

テレビ見ながらソーダをしています。
この質問の回答で終わりにして寝ようと思っています。

麺類でもラーメンやうどんはおはしでスパゲティはフォークで巻きながらたべます。

理想の上司像織田裕二です。

昨日は雨で洗濯物が乾かずイマイチでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

麺類は割り箸です。
特に汁ものは割り箸でないとピチャンと跳ねるので、上手に食べられません。
パスタはフォークでOKですけど^^

理想の上司は所ジョージさんですね♪
絶対仕事しやすい雰囲気の良い職場になりそうです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒に遊んで仕事にならないかも

疲労困憊、直ちに寝ます。
ソーダだけです。
箸でむんずと掴んで豪快にいただきます。
女性なら、天海祐希さん
男性なら、小林稔侍さん
疲れた一日でしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃には寝ます。
夜勤だったんで1時に帰宅して飯食ってました、これから風呂入ります。
家ではスパも箸オンリーです。
王さんです。
昨日はマッタリしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした

こんばんは~
もう寝ます。

テレビを見ながら片付けをしています。
ズルズルとは音をたてませんが
1本ずつでもありません。
普通に箸で、ある程度掴んで口に運びます。
勿論パスタはフォークです。

理想の上司像は佐々木蔵之介さんです。
何となく温かそうなので。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
麺類は箸で何本かずつ(麺の太さにより本数が違う)食べています。ズルズルというより箸で何回か口まで運んで食べています。
理想の上司像は、故藤田まことです。
昨日は熱を出して寝てました。明日こそはATMに行かなければ。

  • 回答者:FX修行中 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか お大事に

さっき起きました。
今日は取引の整理をしました。
麺は日本人らしく箸でズズーっと一気に。
理想の上司は、さっき質問で見たので北野武様。
昨日はキャッシュバック入るは家族がパチで儲けるは、順調でした。

  • 回答者:ふふふ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
ズルズルと食べますね。
うかばないです。
いつもとおんなじでした。

  • 回答者:さき (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きています。
アメピグをしています。
麺類を食べるときは蕎麦やラーメンなどはまとめてずるっと食べます。
パスタなどはフォークで巻いて食べます。
理想の上司は黒木瞳さんです。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
ポイントサイトです。
麺類はお箸で食べます(音はたてません)。
理想の上司はいません。
昨日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントさいとを見ています
1本ずつは食べずに、まとめて箸で持ち上げてすすります
パスタはフォークで音をたてずに食べます
イメージ的にも天海祐希さんです
踏みませんでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークを見ていましたが、もう寝ます。
麺類はズルズルいってしまいます。
理想の上司は所ジョージさんです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:むりい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は商品の検索をしていました。

麺類を食べるときはズルズルとすするほうです。
でもパスタはフォークを使います。
理想の上司・・・思い浮かびません(スミマセン)

昨日は寒くて調子が悪かったので布団とお友達でした。

もうちょっとしたら寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これに答えて寝ます。
テレビを見ながらソーダ中です。
箸でがバッと麺をつかんでズルズルと啜ります。
北野武さんです。
昨日は目標にしている回答数を達成できました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃寝ます。

録画してたアメトークを見てます。今日は当たり企画です。
麺をズルズルとすするのがヘタクソなので、
少しずつ食べて噛みちぎってます。

さまぁ〜ずの三村さん! 
普段は優しく、時には厳しく、本気で怒ってくれそうです。
大きい仕事後は打ち上げ〜一緒にヘベレケになるまで呑んでみたいです (笑)

10日ぶりに質問をしました。
しないようにしてた訳ではなく、なんとなくしそびれてたのですが、
一言を読むのが楽しかったです。
ECナビに登録してましたら、ぜひ回答下さい (笑)
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外は、ポイントサイトの巡回中。

麺類を食べる時は まとめて食べます。

理想の上司像は、関根勤さんです。

昨日は、回答13件です。

良い事
 ECナビ6等。久々です。

悪い事
 人生劇場の残り3回、全て8が出なればゴールできません。
 資産が600万こえていたので、勿体無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

もちろんメールとプハーと・・・
Sooda!で使うネタを探してました~♪(*^_^*)
今夜はこんなの聴いてます。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=_uXnnu0hvYA&feature=related
いくつ分かりますか~?(*^_^*)

食べ方は麺の種類によって違います。
江戸っ子なのでお蕎麦は数センチだけお汁につけて
一気に音を立ててズルズルっと…。(笑)
ラーメンや温かい饂飩は一度レンゲの乗せてから
お汁が飛び散らないようにすするし…
パスタはフォークにクルクルと巻き付けてからパクリ!(*^_^*)

あ~、最近ラーメンフォークなるものを置いてる店があるそうですね?
変なのー!( -з) ブー
カップヌードルだけですよフォークで食べていいのは…。
(ラーメンじゃなくてヌードルだしね!)(笑)

理想の上司は・・・
高田純次さん。(*^^)v
仕事でミスしてもフォローしてくれそうだし
アフター5も楽しそう。(*^_^*)

上岡龍太郎さん、山田五郎さんなどもいいな~。(笑)

昨日は・・・
これといって特別何もなかったですね~。(>_<)
とにかく寒かった!!(笑)

あっ!そうだ!!
近所の銭湯がハーブ湯でした。(*^_^*)

===補足===
>メドレーの曲は全て知ってますよ エヘン(^_^.)

お~!さすがですね!(*^_^*)
私は…、半分ぐらいかな??(関西しか放送してなかったのかも…)

『ナニワのモーツァルト』といったら・・・

 と~れとっれピチピチ蟹料理~♪ かな?(*^_^*)

先日の月亭可朝に続き…
『プロポーズ大作戦♪』を探していたのです。(笑)
コレもこの前のライヴで使ってたんですよ~!
だから…、どないなライヴやねん!って!!(爆)

>PM5:00からでないとエンジンがかからないでしょう (^_^)

それじゃちょっと早すぎます!!(>_<)
私がエンジンかかるのはPM11:00~ですから…。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=MYAjxHAh9Zo&feature=related

>湯船にお盆を浮かべてビール飲みましたか (*^^)v

銭湯でそれは無理でしょ!!(爆)

コメントありがとうございました~♪(*^_^*)

  • 回答者:恋するボインちゃん~♪ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メドレーの曲は全て知ってますよ エヘン(^_^.)
なんと言っても「ナニワのモーツァルト」ですから 知らないとモグリです。
作曲数は数が多すぎて本人さえ忘れている曲も結構あります
高田純次さんだと仕事にならないですね 
PM5:00からでないとエンジンがかからないでしょう (^_^)
湯船にお盆を浮かべてビール飲みましたか (*^^)v

もう寝ます。

音楽聞いてます
はしで一気にズルズル
役所広司
良い日です
おやすみいい

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る