すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

朝からあちこちのポイントサイトでエラーが続出!!
あちこちのゲームが出来ません!!
皆さんはいかがですか?
ふと、Soodaの質問のっとり事件を思い出したのですが。。。私だけでしょうか。。。
おばさんの小さな楽しみを奪わないでほしいな。。。

  • 質問者:おばさん
  • 質問日時:2010-03-26 09:34:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
開発元は同じなのだと学習できました。
そして私も サーバーは別にしてほしいと思いました。

どうやら復旧したようです。
さっきやったらできました。
(げん玉、ちょびリッチ、ポイントミュージアム)
同じ様なゲームなので、
開発元は同じなのでしょうが、
サーバーは別にしてほしいものです(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

26日は朝から多くのサイトでゲームがエラーでした。
でも夜になって訪問したらどこのサイトもできるようになっていました。
外出する予定があって、ゲームできずに出かけたので、ちょびのルーレットとげん玉のげん鉄で皆勤賞が無理になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は分からないですが
今は全く問題なくできていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉電鉄が一意的に出来なくて焦りました。
でも、今は復旧しているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は問題なく出来てますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の7時頃にアクセスしましたが、
全てのサイトのゲームが出来ました。
その後、エラーが発生したのでしょうか?

今もアクセスしてみましたが、大丈夫そうです。

  • 回答者:匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、朝5時半頃やりましたが、問題なく出来ました。
でもゲームとか出来ないといやですよね。
また、開くのに時間がかかるのもいやですが・・・

  • 回答者:たぬりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず自分がやってるものは朝7時台はすべてできました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HESOクリックは、システムメンテナンスの表示が出て
スロットルゲームができません。

ポイントタウンは、緊急メンテナンスの表示がありました
が、11時50分に復旧したようです。

事前のアナウンスがなかったので、何があったのか気に
なっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームでポイントがもらえません。
すごろくができません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、メンテナンスをやっているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど メンテナンス中って出ますね..
ドリームメール すごろく
ポトラ       すごろく

げん玉 のすごろくは 復活したみたいです...

午後から、PC触れないので 皆勤賞が無くなりそうです>_<

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできないです。
早く直してほしいです。 げん鉄は直りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出来ません。ポイントボックスのすごろく、げん玉の鉄道が出来ないです。

  • 回答者:ria (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ。
提供会社が一緒だから仕方がない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はゲームのエラーが多いですね~
メンテナンスなのかと思ったんですが、
違うんですね・・・
ゲームができなくて残念です。
早く復旧して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちこっちのポイントサイトのゲームが
メンテナンスやエラーばかりですね。
早くやりたいのに困ったものですね。
早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉電鉄とちょびリッチのルーレットがメンテナンス中になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝、6時代にした時はげん玉電鉄はエラーしていなかったのですが・・・
それぞれのポイントサイトのサーバーでは無く、内部リンクしているゲームサイトのサーバーが緊急メンテナンスしているようですね。

ドル箱のすごろくが、一度エラーがでましたが、なんとかできてセーフって今思っています。
1日2回しないと皆勤賞できないものは、緊急メンテナンスはつらいですよね。

私が今できていないのは3ヶ所です。

  • 回答者:匿名です (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つのサイトのゲームがエラーで、できないです。
そんなに登録サイトが多くないのですごい確立です。
今日は何かあるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー出ますねー
ゲームがあるサーバーのトラブルでしょうから復旧を待ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりそうですか、今日はおかしいなぁと思っていました。
早く復旧して欲しいです、楽しみを奪わないで><。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。
8時30分頃から一通りポイントサイト巡りをしていますが各サイトでエラーが出ています。
チャンスイットのChanceボウルなど一部で復旧したものもありますが、げん玉のげん玉電鉄や予想ネットのはてにゃんの大冒険などはまだ復旧していません。
エラーが出ているものは昼に再度アクセスすることにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくゲームはできないです。
恐らく同じところを使ってるのでしょうが、早く復旧してほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てのポイントを回っていませんが、ちょびリッチなど
いくつかのゲームは、エラーになっていますね。
いつ復旧するのかわかりません。
諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも同じです。
げん玉鉄道にアクセスできません。
10時から出勤なのにサイコロふれな~い
上位でゴールなんて絶対無理だから
せめて皆勤賞・・・と思ってるのに
ささやかな楽しみを奪わないでって感じです(--〆)

  • 回答者:タクシーチケット (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゲームができません。
たまに当たるから早く直ってほしい!
今日このあと直っても、ゲームするの忘れてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的に早朝5時30分プレイできる
しかし、私はこの問題を述べる

===補足===
される定期的に出来が早期
5:30
しかし、私はこの問題を述べる

  • 回答者:Nysha (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る