すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分探し、自分の居場所探すにはどうしたらいいですか?大胆でユーモラスな回答待ってま~す。くわしくお願いね

  • 質問者:パールブルー
  • 質問日時:2010-03-26 10:44:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答者の皆さん、たのしまさせて戴きました ありがとう。

並び替え:

もしもあなたが女性であるならば、
必要な分だけ(要らなければそれでOK!)整形して超ド級の日本美女になり
「世界平和のために、あたしが寝てあげるわ。だからあなたたちケンカはやめなさい。」と
中国の首相たちや米国の議員たちに言ってのける。
おお!第2のチチョリーナ登場か!?とタブロイド誌・サン誌が騒いで最後は東スポで話題になり
あっと今にいろんな場所が提供されるので、好きなものを選んでください。

もしも男性であるならば、大統領ではなくなったブッシュのプライベートをしっかり張って
チャンスがあったらあなたの靴を彼にめがけて投げ、命中させるのです。
しっかりアシスタントを雇って動画も取っておきましょう。
当然捕まりますが、
「世界の正義と平和を愛するためにやった。」と胸を張っていいましょう。
凶悪なテロリストになるのか、勇ましき日本男児として中東勢から加勢されてヒーローになるか
こちらは自然と決まりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかった

①首相官邸の前でハリコミ。

日本とはどういう場所かというのを知り、国とはなんだということを知り、
料亭には実際に行くのかということを知り、
日本を変える使命感を持つことができるかもしれません。
そうれば、自分の居場所がわかると思います。


②シロクマと同居。

シロクマが共食いする=地球温暖化の責任だ! と大騒ぎしていますが、
実際にはシロクマは共食いする動物です。
これを世界にアピールするために、シロクマと同居し、
話し合うことで共食いを止めてもらうように説得してください。
そうすれば、世界の注目を浴び(予定)、居場所を提供してくれる大学で出てきます。

  • 回答者:たぶん・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

②がコミカルでいてシリアス。おもしろい↑

☆ど田舎生活を1ヶ月。
 その時は、粗食をし、情報(時計・テレビ・携帯・パソコンなど)を
 一切断ち切った生活をする。
 なるべく自給自足を。

☆東京でホテル暮らしを一ヶ月。
 その時は、ホテルの食事の高級目な食事をし、食事が出ないときはコンビニ食を。
 そして、新聞・ニュースなどの情報を猛烈に誰よりも把握する。
 
☆サバンナで1ヶ月(日本の暑い地域でも可)
☆南極で1ヶ月(日本の豪雪地帯でも可)
・・・これらは現地の人の暮らしを真似る。

☆可能であれば、ホームレス&バリバリビジネスマン(ウーマン)も経験すべし

☆の項目を全て経験することにより、あなたの価値観が定まること間違いなし!


・・・こんなんでどうでしょうwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろ~い。

私は自宅で座ってはならないとして、私は以前と思う!
最初の!私は頻繁に家の外で友人と交流!
最終的には、毎日の冒険!
3月7日警察は合法的に私たちの家、博物館Muromtseva壊れてよ!
http://www.youtube.com/watch?v=cWyRUDE7b9Q&feature=player_embedded
我々は彼を擁護し、彼らは私たちビート!
3月13日は、罰金ではありません!
と運転免許証の選択!
15裁判所は、被告人は表示されませんでした!
24日の集会で、警察との戦い!
明日は再び裁判にされる! "_"
結論:私の場所は間違いなく、警察の間ではありません!
生活がある作業をするつもりはないではない!

  • 回答者:Nysha (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分とは何かを考えるために自分の部屋を録画し続けて
それを見返してみるのはどうでしょう。
自分を客観的に見ることによって、新たな発見があるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^
自分の場所・・・・><難しい質問ですね^^;
ありきたりの答えになるかもしれませんが色んな所を旅してみるのはいかがでしょうか?
その土地の人の暮らしや話など色々見たり聞いたりして戻ってきた時・・・そう、よほどの理由がない限り「ああ・やっぱり家が一番落ち着く」となるはずです。

相手に必要とされているかという事よりも自分が今どうしたいのか。
それこそが本当の自分の居場所のような気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る