すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

アメリカのメール友達が欲しいのですが、なかなかいいサイトが見つからなくて困っています;;

誰かいいサイトを知っている方、または利用している方は、ぜひ教えてほしいです!

毎日誰かが使っているような知名度の高いサイトが嬉しいです!



よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 質問者:Colony
  • 質問日時:2010-03-26 12:06:02
  • 0

並び替え:

FACE BOOKはどうですか、よく外人が使ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!また使ってみますね!

回答ありがとうございました!

http://www.worldfriends.jp/public/home.jhtml

http://members.jcom.home.ne.jp/takdayo/pen04.htm


ペンパルサイトと検索すれば結構でてきますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペンパル知ってます!  まだ使ったことがないので、使ってみます!


回答ありがとうございました!

アフリカも国が多くあり、北はエジプト、リビヤから南はミナミアフリカ、アンゴラ等があり、アフリカのイメージは個人により全く異なります。あなたのアフリカは何処を意味するのか分かりませんので、適当なアドバイスが出来兼ねます。一般的には、北アフリカは、アラブ系、西アフリカは黒人奴隷に関係してます。一般日本人のアフリカは、ケニヤ。タンザニア等ではないでしょうか?私は、アフリカで生活、仕事をしてましたが、現地で生活経験のない人が現地人と付き合うのは無理と思います。お気に召さないかも知れませんが、それほと、環境も政治経済状況も異なります。

  • 回答者:mukuno (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャパンガイドを以前利用していました。

http://www.japan-guide.com/local/index_j.html

人のところのペンパル友達を選択したらいいです。

  • 回答者:文通鳥 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る