すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日、yahooを開くと何故か、ツールバーが
全部、英語になっていました、、
「File Edit View Favorites Tools Help」
という風に、なってるのです・・・。
あと、お気に入りやコピーも英語になっていて。。。
これを日本語に直したいのですが
どうやるのかわかりません。
教えてください・・・!
回答お願いします。

.

===補足===
回答ありがとうございます。
えと、インターネットオプションっていうのですよね?
それを開くと、[General]というのがなくて、
下の方に、[Appearance]というのがあり、[Language]があって、
それをクリックすると、日本語(日本)ja-JP
と、書いてあるんです。
だから[English]と書いてありません。。

どうすればいいのでしょうか。。

並び替え:

IEのtools→InternetOption→General→languageが多分EnglishなのでJapaneseに設定を試してみてください。

===補足===
私の所と使用環境が大きく異なるのでこれ以上のアドバイスは不可能だと思われます。
ただ、もし、windowsXPのSP2を使われているのでしたら、マイクロソフトのデベロッパーサイトでIEの言語に景況を与えるバグがありSP3で修正されているらしく(英語だったので分面は違うかも)更新すれば直るそうです。

私の環境はWindowsVista64Bit英語版、InterntExplorer8_32bit_IEAK8です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE8 の自動更新で英語版を入れたのでは?

IE8をアンインストールして日本語版を入れてみて下さい。

  • 回答者:@ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る