すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男友達に恋した事ありますか? 告白しましたか?

男友達を好きになったことはありますけど、告白はしませんでした。
でも、態度から好きになったことを感じ取られたみたいで、相手から告白されました。
付き合うことが出来ましたが、友人関係だった時の方がうまく行きすぐに別れました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありません。
私は男性ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありますが、仲の良い友達だったので告白はしません(できません)でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋したことも、告白したこともないです。
されたことはあります。

  • 回答者:みーよし (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。しません。

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男友達にはないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです
反対にされたことはあります

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
けど、告白しませんでした。
今の関係が壊れるのが嫌だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたが告白はしなかったです。
やっぱり友達は友達かなと諦めが先でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋されたことはあります。
告白されて共通の友達関係がぐちゃぐちゃになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

したこともされたことも無いですね。
友達は友達。恋愛対象にはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
告白は1回だけ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
2回も・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノーマルなので男に告白することは今までもこれからも無いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男友達に恋したことあります。
私は告白しませんでした。

でも、私の友達は完璧に男友達だった人に
告白して今、付き合ってます!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る