すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

私は森ガールなんですが 
もしかしたらブームはもう終わったのでしょうか?
そうだとしたらちょっと寂しいです。

  • 質問者:もりさん
  • 質問日時:2010-03-26 14:29:22
  • 0

ブームは終わっていますが、
定番化しましたね。
上手に取り入れている方も多いので、そのままで良いと思います。

  • 回答者:ばにら (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブームは終わったと思います。
一時のブームは終わりましたが、今は定番化されたと思います。

ブームは一時的なものなので終わるのは仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間一般のブームは終わったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森ガールは既に定着していると思いますよ。
お店に行ってもペタンコ靴やふわっとしたワンピース等まだまだたくさん売ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のスタイルに終わったもないと思います。

  • 回答者:s (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る