すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

小学生の息子の足に昼過ぎから赤い発疹が出てきました。おそらく蕁麻疹だと思うのですが、
蕁麻疹は小児科か皮膚科どちらに行くのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-26 14:31:49
  • 0

並び替え:

皮膚科がいいと思います。

  • 回答者:小児科は知らない医者もいる (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚科か内科で良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小児科(内科)で良いと思います。
私も頻繁に蕁麻疹がでるので内科によく行きます。
飲み薬ですぐに治りますよ!
おだいじに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る