すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パソコンにしがみつくと疲れます。そこで疲れを跳ね飛ばすジョークとユーモア聞かせて下さい。大笑いしたら★5ヶ上げよ~かな。

  • 質問者:人生はジョーク
  • 質問日時:2010-03-26 14:45:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

これで瞬間ですけどヘルニアを忘れられました。本当。

並び替え:

たしかに、パソコンばかりやっていると疲れますね。
特に、疲れが目にきます。
今、とても疲れているので、人生はジョークさんの質問が2重に見えます(笑)

===補足===
片目だけでしたか、。。残念(笑)

最新の質問から見ると、同じ質問(こちらの質問)が2重投稿されているので
目の疲れで二重に見えると、ひっかけてみたのですが(^^;)ゞ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりにも早いんでビックリ!  片目が飛び出しました。(笑い)  ありがとう
また聞かせえください

タバコの本数を減らすべく、禁煙パイポをくわえてスパスパ。

Sooda!を夢中になってアンサー!




間違えてパイポに着火してしまいました(´・д・`)

プラスチックの焦げた匂いが充満いたします~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺もシガレット??買ってタバコやめようとしたけど、先端の赤くなる部分が取れて無くなり返品したら、数日後その赤い部分と接着剤が送られてきました。?また聞かせてください

実際あった話です。
 仙台駅のホームで先頭に立って電車を待っていました。
 鼻がむずむずしたかと思ったら、くしゃみが出、同時に後ろから大きな音をぶっぱなしてしまいました。後ろの気配にたくさんの人がいることを感じました。
 隣に並んでいた他人の子どもに、『ボク、おじさんのお尻でオナラしちやいけないね。』

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばかうけ。おおわらい、その子供きっと大きくなったらマネするね、ガキ(失礼)に大人のとぼけ方教えたあなたは立派。 また聞かせてください

3月24日ロシアは集会だったの!
警察と欠けても人によって渡される! :(
彼らは通りをブロック
地下鉄の出口にいた!
警察は、地下鉄に行ったすべての人に質問:

- 会議から?
- はい。
- 車で!
- あなたは会議ですか?
- はい。
- 車で!
- あなたは会議ですか?
- いいえ
- その後、集会に移動し、その後、車の中で!
^___^

ほぼすべての押収!特に人のポスターがあった!
そこにポスターとハゲがあった!
警察は彼をつかんで、彼は"代表の整合性を持って!"
メンツは非常に怒っている!それらは、行こう!
人々は彼にすべてのポスターを始めた渡す
彼は一緒に歩いて...
1時間後にすべての人が警察に連行
空きスペース
とだけハゲ男が一人でそこに立っていた!
会議1人! :)))

  • 回答者:Nysha (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

むずかしくてね。シンプル伊豆ベストがいいですよう。 で、またチャレンジ

子供の時からいつも意見が合う大親友の2人が久々に会って
カフェの窓際の席で話をしていました。
するとその1人が、通りの反対側に歩いている2人の女性見つけ、
「あれ~何でだろう? ボクの嫁さんと愛人が何故か一緒に歩いている・・・」
するともう1人が
「俺達やっぱり気が合うな! 俺も今同じ事を言おうとしたんだ。」

===補足===
だ~か~ら~・・・男性二人は子供の時からの大親友・・・つまり友達と書いているけど・・・
男性二人の名前を仮にA男君とB男君、歩いている二人の女性をA子さんとB子さんとします。
A男君の奥さんがA子さんでB子さんが愛人
B男君の奥さんがB子さんでA子さんが愛人
偶然奥さんどおしが・・・又は愛人どおしが友人だった!
男性二人は言葉にすれば同じだけれど、「気が合う」と喜んでいる場合ではないと云う事。
こういうのは直感的に理解出来ないと面白くないと思うけど・・・・・
説明して意味を理解してもオシャレじゃ無い・・・・・
↑の人なんか、ハートひとつで可哀想。

ある奥さんが自宅で浮気をしていました。 するとリ~ンリ~ンと電話のベルが・・・・・
すると奥さんは、「あっそう、分かった!」と言って電話を切りました。
浮気相手の男が、「誰からだい!」と尋ねると、奥さんは「主人からの電話だったの!」
すると浮気相手は「エッ、大変だ! 直ぐ帰らなくては・・・・・」
奥さんは全く慌てず、「大丈夫!主人は、今あなたと飲んでいるから今夜は遅くなる」
と言っていたから・・・・・

コレも直感的に分かるかな?・・・心配・・・
ご主人も浮気していたと云う事なんだけど・・・・・???

  • 回答者:ワカッタ? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひょっとして男二人は双子?おしえて! ★三つで~す

「お巡りさん助けてください!」
「どうしたんだ?」
「お父さんがすごい喧嘩をしてるんです」
「あれか、で?どっちがきみのお父さんなんだ?」
「それがわからないのが喧嘩の原因なんです・・・・」

おもろくない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもろくない! がんばって がんばって もう一発。

はははは、はははは・・・。
って笑ってーー。
ははは、はははは・・。
ところで今日50円拾った。
でもポケットに穴があいてて落としてしまった。
自分の財布の落としてしまった。
はははは、はははは・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はははー。にや笑いしました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る