すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どちらに興味がありますか?                                                                                                                                                                                                                                                              
A 高校に通う「自称おとなしい文武両道」
B 2人の子供がいる「自称中学生」

興味がある【理由】と、興味を持った相手に【一言】お願いします。

大変申し訳ありませんが、どちらにも興味がないという方は回答を
ご遠慮下さいますよう、お願いいたします。

  • 質問者:どっちもどっち???春休み
  • 質問日時:2010-03-26 15:16:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

Aです。

私生活に興味ありありです。
全国大会出場だったのが国体出場になってるし、
彼氏がいるはずだったのにやっぱりいなくなってるし・・・
本当に文武両道の人は文武両道にこだわりません!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

A高校に通う「自称おとなしい文武両道」

文武両道でありながら、おとなしいというのはスゴイです。

私と正反対なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B 2人の子供がいる「自称中学生」です。

どれだけ童顔なのか見てみたいです。

中学生に育てられる子供が可愛そうです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 文武両道さん

どんな人物なのか大変気になります。
おとなしいのに、ここでの暴れっぷりはその反動なのか・・・かなり活発です。
どんな少女なのか興味津々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 高校に通う「自称おとなしい文武両道」 です。
ここの質問でよく見るので、本人を見てみたいので。
「何で同じ質問を、何回もするのですか」です。

Bは知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bに興味があります。


自分も2人子供がいますが
どう逆立ちしても「中学生」を自称する事が出来ないので
どんな人が出来るのか興味があります。

  • 回答者:どんな気分? (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B ですね。
Aはよくあるパターンです。
Bはどんな子供なのか、どんな育ち方をしたのか、親はなど聞いてみたい。
どうしたの?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしたの?

Aです。
「おとなしい」と「文武両道」のギャップを見たいからです。

===補足===
1日の生活を質問してみたいです。

  • 回答者:たか (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
どんな人なんでしょうか?二人子供がいながら、自称中学生ということは、仕事はしていないんですよねぇ。仕事しろよ!

  • 回答者:子供手当で食べていくのかも (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B 2人の子供がいる「自称中学生」
こちらに興味を持ちました。
2人も子供がいてるのに、中学生って言っちゃうところ
がスゴイです。

===補足===
興味を持った相手に【一言】
どうして中学生の設定にしたんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 高校に通う「自称おとなしい文武両道」

理由は、同じ質問を何故繰り返すのか、本人に聞いてみたいので。
一言は、、「回答がどんなものであったら、満足しますか?」です。

Bの自称中学生というのが、どの質問なのか?です。
見たことあるのか無いのかも、わからりません。
見たら興味を持つかもしれないのですが、今はAの方です。

あと、Cとしてもうひとつ書かせてもらえるなら
同一人物なのに、人物設定がいつも違う人も気になります。
その人はだいたい拍手が沢山ついているので、みなさんも
わかっているのだとは思います。(私はブロックしています。)

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bの自称中学生さんかな?
理由はどの程度童顔なのか見てみたいと思うからです。

(ただし、顔が童顔なだけで、行動は節度ある大人であって欲しいですが)

自分は40代ですが見た目がわかいらしくて身分証明書を同じ仕事仲間に見せた時
「生年月日、10年ほど間違っていないですか?」って言われましたので、
自称30代ってことにしておきます。

===補足===
興味を持った相手への一言

「子供を二人も育てているのにどうしてそんなに美しくいられるの?秘訣は?」
って聞きたいですね。
でも自称「高校生」くらいのほうがよかったかな?
いちおう女性は16歳から男性は18歳から結婚できることになっているので。
(中学生だと結婚できないし)

  • 回答者:徳名のぞみ@自称30代 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bのほうが興味しんしんです。

中学生で子供うむなんて凄い事です・・・
どうゆう家庭環境だったのでしょうか?とききたいです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bかな。
自称なんで確認する

  • 回答者:89 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
おとなしい人なのに強い精神を持っている感じなので、とても興味があります。

  • 回答者:魅力的 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。

理由は、「自称」なので本当に文武両道なのか気になるからです。

「本当に文武両道なの?」と聞いてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですね。文武両道なんだから、おとなしいとは言っても
打ち解ければきっといろいろとためになる話が聞けそう。
どうしたら文武両道になれますか?生まれつき?

  • 回答者:特区名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B 2人の子供がいる「自称中学生」
子供が2人もいて中学生?と聞くと、
とても興味がわきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B 2人の子供がいる「自称中学生」

2人の子供がいて中学生とはどんな人?と興味あります。
本当に中学生?と聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B 怖いことだと思います。
何かあったのでしょうか、と言いたいです。

  • 回答者:urf (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bに興味がありますが、事実なら大変なことです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B 2人の子供がいる「自称中学生」

子供がいて自称中学生とはいったいどういうことなのかと興味があります。
大丈夫ですか?とお聞きしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る