すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

スマップのキムタク主演の新ドラマの予定はありますか?仕事先の韓国のキムタクファンの女性から問い合わせがありました。韓国でも大人気のキムタクですが、教えてあげたいのでお願いします。

  • 質問者:つぐ
  • 質問日時:2010-03-26 16:29:26
  • 0

フジテレビの月9ですから・・・
フジテレビのサイトを確認してみてはいかがてすか?
h ttp://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100326getsuku.html
フジテレビの広報部の発表が載っています。

  • 回答者:匿名です (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご丁寧に教えていただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。

並び替え:

次の月9に主演するようですよ

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。

フジテレビの月9です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。

月の恋人~Moon Lovers~ 久しぶりの月9です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。助かりました。

4月からの新ドラマがありますよ。
日本時間の月曜日の夜9時から
タイトルは「月の恋人~Moon Lovers~」です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000025-oric-ent
こちらをご覧になってください。

  • 回答者:チェリー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。早速、教えてあげます。日本のドラマもネットで観る事が出来るそうです。但し、1週遅れの放映のようです。男性の僕もキムタクのドラマはDVDで見ますが面白いです。余計な事でしたが、助かりました。感謝。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る