すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう製造されてなく衰退している業界だけど消えてない商品とは何がありますか???
例えばレコードやフィルムカメラとか・・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-26 16:35:05
  • 0

並び替え:

ワープロ専用機なんかそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カセットテープがありますよね。

家電量販店では、売り場を探すのが難しいくらい
隅に追いやられてしまっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーダマ、ベーゴマかな。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初期のダマゴッチですね。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

VHS方式のビデオデッキ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昭和の終わりにはなくなっていた、駄菓子がここ数年ブームになって、あちらこちらで見かけるようになりうれしいです。55歳男性です。子供の頃は10円を持って毎日行きました。

この回答の満足度
  

ベータ方式のビデオテープ。
デッキは生産終了しているけれど、まだテープは作られています。

ベータ好きだったよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和文タイプライターはまだ学校や役所の戸籍課などでがんばっています。
友人でも版下を作る際の活字がきれいなる理由で
中古を使用している人もいます。
新規製造はないようですが、現在2社がメンテナンスを継続中です。

  • 回答者:レコードは新譜もでてますよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る