すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

久本さんは、どうも苦手でチャンネル変えてしまいます。
そんなかたいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-26 19:12:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

あのけたたましい声が苦手なので、出ているとすぐにチャンネルを変えます。
上品にしろとは言わないですけど、あのやかましさは何とかならないのかと思っています。
明るい声を通り越して、騒音です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うるさいし、下品なだけです。
久本雅美の出ている番組はチャンネルを変えます。

  • 回答者:関西人の恥 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラを作っているのかもしれませんが、見ていて心地の良いものではないです。
あの年齢で、あのキャラは見るに堪えないものがあります。
いつまで続けるのか気になりますが。

  • 回答者:うーん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手というか、嫌いなので変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下品の固まりです。
なんとか言う宗教団体の信者の力だけで人気があるだけです。でなければ今頃忘れ去られている亡霊です。ほかにも同じ信者が沢山います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いの方でよければ。
中途半端に女を前面に出す芸風が気持ち悪いです。
面白ければそれでも許せるんですけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下品なので見たくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないですね。
少し品がない様に思うので・・・
出演番組は見ることが少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密のケンミンSHOWは面白いから見ますけど、久本さん自体はあまり見ていていい気分はしないです。

苦手です、私も。

しかも、久本さんは、私も好きな福山雅治さんの大ファンで、あの方とかぶっているところで、余計に嫌ですね…あんなに公にファンだと言っている姿が嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
あまり好きではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどうもダメですね。。

面白そうな番組でも久本さんが出演してたら思わずチャンネルを変えてしまいます。
”創価学会”のイメージもあるけど彼女そのものがどうも苦手です。
同じ関西人ですが好きになれません。

  • 回答者:大阪のおばちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。苦手で変えてしまいます。
嫌いというよりは、痛々しくて見ているのが辛いのです。
悲しい気持ちになるので変えたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンネル変えるほどではないですが嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な好みで申し訳ありませんが
あの声、下手な駄洒落、聞く耐えませんので
すぐ変えてしまいます。
もっとも、ほかにも芸人や女医者もいますけどね。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本さんの出てる番組はつまらないです。見ないです。
あと柴田さんもなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が出ると「創価学会」を連想してしまいます。

私も、チャンネルを変えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
下品でつまらないので、私も嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
何かうるさいだけのような気が・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
彼女がなぜ人気があるのか理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと女性としてあの芸風はどうかと。
もういい年ですし痛々しい感じが苦手です。
いい人なんだろうとは思いますが。

  • 回答者:宗教 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YOUTUBEで「頭がぱーん♪」をみてから気持ちが悪くなりました、、、。
チャンネルかえるというより、あらかじめ避けるようにしています。

  • 回答者:ま弓 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意です。
チョット最近痛いと感じるようになって来ました。
コビを売るようなところも見えてきたし、下品なギャグも笑えなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し苦手です。
私は上地雄輔が好きなんですが
この前メレンゲの気持ちに出てました
見るのがかなりまよいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ですし久本さんの番組面白くもないのでチャンネルをかえます
和田アキ子.さんまも苦手なんでチャンネルをかえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本さんは苦手ではありませんが、
他の芸能人の方で苦手な方が居たらチャンネル変えてしまいます。

友達にも久本さん苦手な人いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな方が最近いるように見たり聞いたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。あの大げさな態度が鼻につきます。同じ宗教の人でも柴田りえは好きなのですがねえ。私の回りでも大嫌いな人が多いのですが、なぜテレビ局は使い続けるのか、理解できません。

  • 回答者:クリスチャン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・・
久本は嫌いではありませんが、
自分が嫌いな人がテレビに出たら
チャンネル変えますね・・・

  • 回答者:匿名くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元から苦手だったのが宗教がからんでいるとしってさらに苦手になりました。
あの年でできる芸というものもあるでしょうに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は苦手を通り越しで大嫌いです。
芸が下品なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まえからそうです
あの顔は苦手です 歯茎も。

  • 回答者:匿名  (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も嫌いでチャンネル変えます。
ていうか創価信者芸人は
みんな下品で嫌いです。
テレビに出てほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですね…。w

でも若手芸人の
柳原加奈子は画面に映るたびにチャンネルかえます。
なんかウザくて…。w

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
ああいう人は生理的に受け付けません・・・
だから出ていたらチャンネルをすぐに変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな方が最近いるように見たり聞いたりします。

===補足===
どうして2つあるんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る