すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

トリオ(3人組)といったら
どんな人たちが思い浮かびますか?

  • 質問者:年代の差が出る?
  • 質問日時:2010-03-26 20:04:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なつかしい名前、初めて聞く名前
色々でした^^
回答ありがとうございました。

わらべ

いろいろありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダチョウ倶楽部です。
この3人がすぐに思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフュームです。30代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京03のコントを思い浮かぶ
キャンディーズも3人だったな~

  • 回答者:人具緒 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森3中 ロト6のCMが強烈で・・・

40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーノというぐるーぷです
若い方は、結構知っている人がおおいですよ☆

  • 回答者:☆マーク大好きっ子 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わからなかった・・・
思わず検索の旅に出ました~

森三中です。

30代 女性

  • 回答者:ゆん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年代の差が出ますね。
てんぷくトリオ、トリオザスカイライン、漫画トリオ、レッツゴー三匹、
知っていますかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきんトリオ(田原俊彦、近藤真彦、野村義男)
イモ欽トリオ(山口良一、西山浩司、長江健次)

です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掛布 バース 岡田 のトリオです

  • 回答者:匿名  (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中ですね。
最近あまり見ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきんトリオ、です。
今、テレビにマッチとヨッちゃんが出てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ、たのきんトリオ、かしまし娘、ぴんからトリオ

70年代生まれ

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「東京03」です。

お笑いコントのトリオです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人組なら、お笑い芸人の「ロバート」です。

  • 回答者:20代 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レツゴー三匹」が浮かんでしまった・・・^^;

最近だったらネプチューン。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューン です。

30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部、かな。
他の人の回答を見ないで、すぐに浮かんできたのはこの人たちですね。
でも最近セットで見ないなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部が真っ先に頭に浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部が思い浮かびました。

20代男

  • 回答者:地方 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PP&M(ピーター・ポール&マリー)でしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%26%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC

関係ないけど4人組ならビートルズです。

若かったなぁ~(^^)

  • 回答者:アラカン@ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世代的に「たのきんトリオ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もりさんちゅう思い浮かびます。

でかいので存在感たかいです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりたのきんトリオでしょう~
他に誰がいるね?
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
たのきんトリオですね
シブがき隊もトリオだったけど・・・
名前にトリオがついてるので思い浮かべやすいです

  • 回答者:ふたば (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ が思い浮かびました。

若かりし頃良く聞いていました。

  • 回答者:ランちゃんファン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきんトリオです。
今、マッチをテレビで見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMネットワークが浮かびました。

今は歌を作られているのかな。

  • 回答者:孔明 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部ですね

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京03が真っ先に浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シブがき隊です。
小学生の大ファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューンが真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモ欽トリオ(長江健次・西山浩司・山口良一)

てんぷくトリオ(三波伸介・戸塚睦夫・伊東四朗)

うなずきトリオ(ビートきよし・松本竜介・島田洋八)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「てんぷくトりオ」です。
伊藤四郎さんがいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズが思い浮かびます。すぐに出てきました。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーと、「わが家」?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たのきんトリオ」です。
マッチが大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリス、THE ALFEE、Bouno!、羞恥心、Pabo、コント赤信号

古いのから新しいのまでいろいろですが。

  • 回答者:匿匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ、森三中、レッツゴー三匹、
たのきんトリオ、アリス、アルフィー、コント赤信号、
シブがき隊。

もうちょっとありそうですが浮かんできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タノキントリオ・少年隊・チャンバラトリオ
差が出ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズがまず思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきんトリオ・いも欽トリオ・コント赤信号・キャンディーズ・アリス・花の中三トリオ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリオでピンときたのが
たのきんトリオ
いもきんトリオ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷくトリオ。知らないかもしれませんね。笑点の司会をしていた南伸介、伊東四郎さん、もう一人は忘れました、ごめんなさいね。

  • 回答者:1 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊です。
今でもファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かしまし娘。
かなり古いでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田大サ-カスですね~。

  • 回答者:砂糖 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューンです。
面白い3人組ですね。

  • 回答者:れん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズが思い浮かべます。
真似して踊っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「森三中」がいちばんはじめに思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモ欽トリオです。
ハイスクール・ララバイが大好きでした。
学生だったので、「100%片思い~」というフレーズに切なくなってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画トリオ(横山ノック、横山パンチ(上岡竜太郎)、横山フック(青芝フック))です。
「パンパカパーン パパパパンパカパーン 今週のハイライト」が懐かしいです。

http://www.youtube.com/watch?v=jQyHp86Ms9g

  • 回答者:関西人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモ欽トリオが懐かしいです。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんばらトリオが思い浮かびました。
メンバーの顔と名前は分かりませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中が一番思い浮かびました。
次がネプチューン。

キャッツアイが可愛い。
30代です。

  • 回答者:できればルイで (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれて初めて見た芸能人がレッツゴー3匹です。
真っ先に思い浮かびます、姫路で見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきん^^です。
田野近・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきん^^です。
田野近・・

この回答の満足度
  

チャンバラトリオです。
トリオという言葉に影響されてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心
シュガー
チャイルズ
サンボマスター

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンバラトリオ(本当は3人組じゃないですが。最近リーダーの方亡くなられました。)
ネプチューン

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチベエ
モーちゃん
ハカセ

ズッコケ三人組ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリードッグナイト
ビージーズ
クロスビー、スティルス&ナッシュ
フォーク・クルセイダース
ですね。

  • 回答者:古き良き時代 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京03、我が家が思い浮かびます。

  • 回答者:アイロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部
ネプチューン
森三中
ロバート
東京03

芸人ばかりが浮かびました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いもきんトリオですね。そんな年ではないはずなのに・・。

  • 回答者:あおひととき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンバラトリオ
タノキントリオ
キャンディーズ
かしまし娘
などですね。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズです。あの頃は良かった!
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷくトリオ (三波伸介・戸塚睦夫・伊東四朗)
なんでかトリオといえば、この方達ですね。
40代なんだけど…

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

架空人物ですが
小学生のころ読んだズッコケ三人組です。

あとは
のび太・スネ夫・ジャイアンのワンパク三人組(そういう歌があります)です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッツゴー三匹ですね。

  • 回答者:弟子はレッツゴー二匹 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリオといったらやっぱり羞恥心ですヾ(^▽^)ノ
大好きです★

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中です。
大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューンさんです。
真っ先に思いついた方です

  • 回答者:56 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうおじさんですから、1980年代に活躍していた以下の人たちを思い出しました。

わらべ(女の子3人組のユニットで、「金ちゃんの番組での「めだか     の兄妹」が大ヒットしました。)

たのきんトリオ(田原俊彦、近藤真彦、野村義男)

しぶがき隊(薬丸、本木、布川)

の以上です。

あっ、それに、キャンディーズというランちゃん、スーちゃん、みきちゃんの女性3人組もいました。そのあとすぐにピンクレディーが出てきましたね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る