すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

女性の方へ美容のために、毎日これだけは欠かさずにやっている!!というものを教えてください。
例:冷水パッティング・美容器でのマッサージ・足あげ運動など…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-26 21:19:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。私も毎日続けていきたいと思います。あ~でも昨日飲みすぎて何もせずに寝てしまった。。。反省です。

並び替え:

納豆、ヨーグルト、トマトを毎日食べています。

美容は内側からです。

美味しくて大好きな物なので、一石二鳥です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰回しです。
骨盤矯正の為にしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂で湯船に入っている時に
顔のリンパマッサージをしています。

あと1日おきくらいにストレッチ&逆立ち
週に2日軽いジョギングをしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きたらまずコップ1杯の水を飲んでいます。
便秘が解消されるのでお肌に良いです。
毎日欠かさないのはこれぐらいですが、
クレンジングの時にたまにイオンスチーマーを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックのスチーマーです。
乾燥と皮脂過多がましになりました。
気持ちいいので続けられます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上がりにお顔のオイルマッサージをしています。

それとストレッチ、スクワット、腹筋、腕立て、腰回し、

欠かさずやっています。

  • 回答者:りり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手の指もみです。爪のそばをぎゅーって指ではさんでもみます。
トイレに入った時、15秒づつ(薬指を除いて)各指をもみます。
両指で2分ですみ・・・1日3回やればでいいそうです。
(注意・・・薬指は興奮してしまうのでやらない方が良いみたい)
これをやってからは便秘がなくなりました~
又それぞれの指には色々なツボがあり各器官に伝達されていて体にもいいみたいです。
お金もかからず、時間もあまりかからないでやってみる価値はありますよ~

  • 回答者:たて (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ではないのですが、たま~に出張マッサージに行っています^^

私がよく使うのは http://www.esthe-room.org/

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特になにもやってないですねぇ・・・
ですが、よく寝るようにしてます!
いつも早朝や夜中、明け方に寝るのですが
お昼の12時くらいまでは寝てます
本当はもっと早くに寝ないといけないんでしょうけど・・・
寝ないよりはマシだと思ってるので
どんな時間であれ、たくさん寝てます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレです。
腹筋・背筋・腕立てです。
脂肪っぽい体になってしまわぬよう、適度な回数を毎日欠かさずやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!!腹筋。腕立て伏せができない私は尊敬してしまいます。

逆立ちをしています。
一日に数分ですが、重力に逆らってみています。

  • 回答者:たるみ予防 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝る前にやると良いと聞きますね。ヨガのポーズにも似たようなのが…

湯船の中で上をむいてあごをつきだして首のマッサージをします。
首のしわ取りと、二重あご対策です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重あご対策は必須ですね。お互いに頑張りましょう

お風呂で1時間くらい半身浴をしています。
小説を読みながらなのであっという間に時間が過ぎ
汗と一緒に老廃物が出てデトックス効果で美容に良いと思います。

  • 回答者:ラベンダー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂に浸かるのが苦手な私。半身浴ができるなんて羨ましいです。

プラチナゲルマローラーで
お顔の上をコロコロ・・・
マッサージをかかさずしています。
ほうれい線やしわ、たるみが気になるので
少しでもましになればと。

  • 回答者:頑張る (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「継続は力なり」やるのとやらないのとでは変わりますよ。

血行をよくするための運動。(たるみ、むくみ防止)
サプリを飲む。(ビタミンC、コラーゲンなど)

果物、野菜をたっぷりとる。
食べられないときは、ジュースで代用しています。
たんぱく質を十分とる。
足りないときは、牛乳か豆乳を飲みます。

  • 回答者:ひろっち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり前のことだけどなかなかできないですよね。ちょっとした気遣いなんだろうか??

入浴後のボディークリーム、リンパマッサージ、
寝る前のサプリですね。
顔はもちろん水で洗います。
朝は洗顔フォームを使わず水のみです。

  • 回答者:魔女達のなんとかは嘘ですよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッサージは体も温めますからね。毎日できるなんてすごい。私は時々です。見習わなくては…

毎日、早起きして、朝食前に散歩しています。便秘がよくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・お風呂上がり、手足にボディクリームを塗る
・チョコラBBプラスを飲む
肌荒れ、にきび防止になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコラBB…飲まなきゃですね。

毎日グミを1袋食べています。
スーパーやコンビニで、100円程度で買えるものです。

肌の為には、コラーゲンが必要なのですが、
グミを食べていると、肌荒れがおさまっているような実感があります。

===補足===
グミはほぼゼラチン質で出来てるので、コラーゲンをそのまま摂取してるのと一緒…というのを聞いたことがあります。

1袋が大体50gくらいなので、多いとは思わないです。
お菓子を食べる人だったら、板チョコ1枚、アーモンドチョコ1箱くらいは
一日で食べきってしまう量かと思われますが…;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グミも肌に良いのかしら?でも1袋って多くないですか??

化粧水をつける時、乳液をつける時に、
それぞれつけてから、顔をマッサージしています。
下から上へ、リンパの流れにそって軽い力でなぞるのです。
それだけですが、むくみがとれてスッキリした顔になりますよ!

あと、お腹の調子を整えるために
毎日ヤクルトを飲んでいます。

  • 回答者:20代女性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もヤクルトは毎日飲んでいます。マッサージも心がけていますがなかなか毎日は。。。

この質問への回答、勉強になります~。

私はお風呂で蒸しタオルの湯気を浴びて、顔のケアしています。

  • 回答者:匿名花子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蒸しタオル。。。温まってぐっすり眠れそうですね。私も質問して良かったです。皆さんの意見を参考にして頑張ります。

ヨーグルトを食べています。
美容というか大腸のためでもあります☆

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤクルトを飲んでいるので効き目はあるかな??ミルミルも毎日飲んでいます。ヨーグルトは時々無性に食べたく(飲みたくなって)買いに走りますね。

コラーゲンを飲んでいます^^
美顔器とかは毎日は無理・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も美顔器あるのですが、なかなか毎日は難しいです。出来るだけを心掛けているのですが・・・

週1の酵素クレンジングと毎日サプリと豆乳飲んでいます。

コエンザイム飲んでいるのですが いまいち効果がわからないのですけど薬学の教授にこれが一番いいと言われたので続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達はコエンザイムQ10とヒアルロンサン(だったかな?)を飲んでウォーキングを続けたら痩せたと言っていました!!
私もコエンザイムを飲み始めました。

・寝る前のストレッチ、腹筋
・コラーゲン&大麦若葉のドリンクを飲む
・ビタミンCのサプリメントを摂る

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい習慣ですね、ぜひ見習いたいです

保湿だけは欠かせません
お風呂上りには塗り捲っています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も保湿クリームを買ってきました。毎日マッサージを頑張っていこうと思います

化粧水パックです。
コットンをひたひたに化粧水にひたして、
割いたものを顔にのせて10分間がまん。
しみこめ、しみこめ〜って感じです。

  • 回答者:れれれ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

願えば叶う。きっと、しみ込んでいますよ。私も唱えながらパックをすることにします。

お風呂上りに美顔器でお肌を潤しています。
あとはサプリメントを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

化粧水の前の美顔器…を習慣づければいいんですよね。これができればムッチムチのツルツルお肌ですね。頑張りましょう。

朝晩の基礎化粧をかかさずきちんとする。
睡眠時間をちゃんととる。
野菜ジュースと豆乳を飲む。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

基礎が大事ですね。

ローションパック・リンパマッサージ、ストレッチです。
あとは、毎日水を飲んでいます。

  • 回答者:健康と美容のため (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も水は2L以上飲むようにしています。トイレも近くなりますが…デトックスを信じて…

LG21のヨーグルトを欠かせません
お腹の調子がいいと肌にもいいですよー^^
他にもいろいろとGOOD

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乳酸菌は必須ですね。

寝る前にストレッチをしています。
身体が温まり、ぐっすり眠れますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷え症なので、寝る前のストレッチを心掛けたいのですが怠け者の私は「寒い~」と叫びながらすぐにベッドへ…それを直さなくてはいけませんね。

豆乳を飲んでいます。顔をリンパマッサージして血行よくしています。

  • 回答者:ここ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッサージは良いですよね。でも自分でやるのはなかなか難しいです。

お風呂で顔筋運動とリンパマッサージをしています。
すんごい顔とすんごいポーズで頑張ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すんごい顔とすんごいポーズを見てみたい。

当たり前の洗顔やマッサージクリーム以外に.どんなに遅く飲み会から戻っても
必ず洗顔をしてクリームを塗って美容液を付けて寝ます。
美容にサプリメントも毎日飲んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり前がなかなかできないものです。飲んで帰ってきてもできるなんて素晴しい!!

TVで見てから化粧水で年齢×3回のパッティングしてます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パッティング良いみたいですよね。でもゆうに100回を超えている私。。。数えるのが面倒で10回ぐらいで終わってしまう・・・情けない私です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る