すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も終わります・・・・・
明日は寒いですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-26 23:36:01
  • 0

徳島県です。
あすは、今日よりは暖かくなるそうですが雲が多い予報なのであまりがらないと思います。
寒いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日もまだ寒そうです。
温かくして出かけないと風邪を引きそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。気温はあまりあがらないでしょう・・。

  • 回答者:あおひととき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報では花冷えだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ寒いみたいです。
東京。

  • 回答者:とく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も寒いみたいですね。
大阪ですが、今日は足元のミニヒーターをつけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、東京も
気温があまり上がらず、寒いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も寒いみたいです。
こたつから出たくないです。
東京です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
明日は最高気温12度と少し寒そうですね。
早く暖かくなってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も寒いようです。
ストーブが欠かせません。
徳島です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は12℃位みたいなことを言っていましたね、寒いみたいです。
私の懐と同じ(><)ですが、沢山着こんで、ホッカイロ持参で明日は桜の花見です。

  • 回答者:桜 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も非常に寒そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る