すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地雷を踏んでモチベーションが下がりました。こんな時あなたはどうやってテンションを上げますか?


寝る時間頃になったら終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-27 00:22:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

アドバイス通り、ロックを聴きながらちょっと他のことをやったら持ち直しました。
皆さん回答ありがとうございました。

ベストは、「ショックだけどショックを受けている時間がもったいない」 という言葉に納得したので、その方へ。

たくさんの人がひっかかるように、わざと誰でも答えられるような質問にしたりと
地雷を楽しんでいる人の地雷を踏んでしまった場合は、補足にひとこと書きます。
そして、すぐにブロック。
しばらく、むかむか気分が悪いですが、早く忘れるようにします。

で、もうひとつの地雷として、質問者本人が全く悪気が無い場合の質問
(評価の付け方をあまり重要に考えていないと言いますか、空気を読めない人)の場合は
悪いと思ってやっているのではないし、それがその人にとっての評価だったのだからと
こちらの方は案外すんなり忘れられます。

悪意があるか無いかで、踏んだ後の受け取り方が変わります。
でも、どちらにも共通しているのが、「ショックだけどショックを受けている時間がもったいない」
ということです。なので、早く忘れて楽しいことを考えます♪

===補足===
私も26日に地雷を久しぶりに踏んだのですが、もう90%ぐらい忘れました!
(悪意のある地雷の方じゃなかったので、今回は早かったです。)

ロックを聴かれているのですね。私は、少年合唱系です♪
聴きながらネットやっていたら、癒されました *・゜
音楽って素晴らしいですネ。

ベストを、ありがとうございましたm(*_ _*)m

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ました。
回答しようとしてやめました。
地雷なつもりでないのでしょうが 2とか3とかは出来たら辞めて欲しいです。
みんなのテンションあげるような質問しようと思うので是非参加してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

励ましのお言葉ありがとうございます。

そんな時はクヨクヨせずに明日の楽しいことを想像して
速攻でねちゃいます^^ 気にしたら負けです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですがアップテンポな音楽を聴きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずsoodaをやめて他の事します
テレビでも見てればだんだんテンション戻ります

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は踏んでいないですが
気にくわない回答だったのでしょう2というのがありました。
けれど気にしないでいきましょう。
なんという変わり者って思って笑ってます。
ちょっとユーチューブで笑える猫でも観て寝るのもいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトからしばらく離れて忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一息入れて何か食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬というか数時間ですがSoodaから遠ざかります。
ノリのいい音楽を聴きながら歌ったり、
テレビのお笑い番組を見たりします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、Sooda!から抜けて、YouTubeでテンションの高い音楽を聴きます。
自分も、先ほど踏みました。 ムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ気持ちです。

今度は回答を止めて質問側に回ります。
自分が楽しくなれるような、回答する側も楽しく参加してもらえるような
アンケートをします。
私はこれで何度か乗り越えました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートでも食べながら、他に回答できる質問を捜します。

ここのところ地雷は踏んでませんが、更年期のオバサンの八つ当たり的な回答
(但し回答になっていない)が続いているので、うんざりしてます。
旦那さんがかまってあげないんですかね。

  • 回答者:ルル (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、酒でも飲んで忘れます。

明日になれば、いいことも有ります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べて、自分の気持ちをまず、落ち着けます。

たくさん回答しようと思わないで、無理せず、自分が回答して楽しい!
と思う質問にだけ回答して、モチベーションを上げます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、ソーダやめて
好きな音楽聴いてテンションあげていきます。
で、そのまんま寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の質問にがんがん答えて忘れます。
たくさんの5がつけば1つの地雷なんて!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むりには あげずに だまって通報、ブロック
それが一番です また5がたくさんで だんだん上がります

  • 回答者:ま (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと落ち着くまで、ゲームで気晴らしですね。

どっかのサイトでいつも以上の得点ゲットだと
すぐに忘れるんですけど…^^;

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の楽しいことを想像してテンションを上げます!

(明日地元で開幕戦)

でも4連敗だったらいやだなー。
まずは一勝です!

(踏んじゃいました)

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しまくり挽回します

  • 回答者:56 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先日久し振りに地雷を踏んでしまいました^^;

質問内容が禁止事項に抵触している場合はサクっと通報してブロックして、
ソーダ以外の他に利用しているサイトで遊んだり、動画を見たりして気分転換をはかります。
少しの間ソーダから離れることで、また回答意欲が湧きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はポイント意識はないのですが、
1Pどーも!
という言葉を相手に投げつける感じの気持ちになります。
もらってやったぜ的な気持ちに無理矢理上げます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る