すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

突然ですが、ではじまる新種の地雷が出ています。あなたは回答しましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-27 00:30:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

以前にもあったのですね。
皆さんありがとうございました。

回答しました。 2をもらいました。 
どういう基準で評価しているのか分かりませんがムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのパターンは知りませんでした。
まだ踏んでいないのが幸いです。
回答していません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しませんでした。
というか気付きませんでした。
気付かずスルーしてしまったのだと思います。
そういうのが出てきたんですね。
気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また地雷ですか・・・。
まだ会ってませんが、気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ回答していません。
ほっとけばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新種の地雷ですか、踏まなくて良かった。
できればこれからも地雷は踏みたくないなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今覗いて見てみましたら
前にブロックしてありました。
そうですかぁ気が付かなかったけれどブロックしていたのでよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ遭遇していません。

新種の地雷に当たらないよう気をつけます。情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しませんでした。
でも、評価が早かったですね。
回答しようと思ったらもう2がついていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しました。
2でしたね。

いろいろありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てないし、回答もしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答して2をもらいました。 
凹みますね。

週末は地雷の出現が多いような気がします。
よっぽと暇なんでしょうね。
もっと良いことに時間を使えばいいのに。

しかしこれも最初だけ5の地雷だったら、どうしよう……。

===補足===
評価ありがとうございます。
踏んだ直後だったので、疑心暗鬼になってて、疑ってすみませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、ユーモアかと思ってました。
たしかにそういう地雷もありました。忘れていました。おやすみなさい。

回答しましたが結果を見ていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、回答しました
新しいジライですか あ~やられたなあ

  • 回答者:ま (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、そうなんですか?
知りませんでした。
質問も見ていないです。(出かけていたせいかな)
新種のウイルス・アメーバ・細菌ですか…繁殖しないでほしいです。
何が不足?!なのでしょう。。
蔓延ってほしくないですね。。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しました。
意味不明なのでブロックさせていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る