すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
住んでいる地域の桜の開花具合は何分くらいですか?
セ・リーグも開幕しましたがあなたの応援しているチームは勝ちましたか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-27 01:36:15
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

おそらく明るくなった頃に寝るかと思います。

Sooda!以外は・・・軽く仕事です。でも軽くです。
桜は、日当りの良い場所に生えている桜は満開近いものもありますよ~
見頃はあと3~7日後ぐらいになりそうな感じです。

応援しているのは巨人。勝ちました!
結果しか見ていませんが、ふた桁安打で失点が1。内容は良かったんじゃないでしょうか。
7番・阿部、8番・由伸というのはちょっと反則かと・・・(笑)
坂本だけヒットを打っていないのが気がかりです。

昨日は特に何もナシです(笑)

===補足===
腰に不安があって守備がネックになっているのですから、
パリーグに移籍してDHで働いてもらいたいと思うのが本心です。
巨人ファンですが同時に由伸ファンでもあるので、
何とか彼がフルに活躍できる環境で頑張ってもらいたいと思っています。
現状では飼い殺しにしているような気がして気の毒です。

  • 回答者:南斗 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8番由伸は反則でしょう かつての4番ですから
監督が欲しいと言ってましたのでくださいな (笑)
すぐに4番です (笑)

並び替え:

3時過ぎたら寝ます。(今日は本当)

ピグってます。
まだ1分というところですか
野球は最近みないですねー 昔は家族みんなで見ていたものでしたけど。
一昨日から風邪ひいていて 昨日は必死に買い出し 明日は食料も確保できたので寝て過ごすつもりです。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝るつもりでいます。

テレビで春高バレーを見ながら。Soodaしています。

桜は、このところの冷え込みでまだ咲いていません。

野球の事は良く解らないので、応援チームはありません。

昨日はやっと晴れてくれましたが寒くて、買い物に行くのが辛かったです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

髪を乾かしています。
桜はまだつぼみです。
野球は興味がないので、応援しているチームはありません。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:ダイヤ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
ネットをうろうろしてます。
桜はまだまだです。
野球は興味がありません。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時予定です
メールチェックしてます
2分くらいでしょうか
野球は最近見てません
良い一日でした

  • 回答者:まい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時ごろの予定です。

毎度毎度のリアルクルドをせっせとやっています。
今夜も量が多いです。

大阪城の桜は、まだつぼみぐらいだと思います。

阪神タイガース逆転勝利です!!!!!!

Sooda!のランキングはなくなりましたが、リアルクラウドにカテゴリーごとのランキングが出ています。
なんとデータベース制作とテキスト入力で、5位に入りましたーーーー!!!パチパチパチ
これでも相当頑張ってやってるつもりですが、上位の方の数字を見ると、ちょっと考えられないような数をこなしておられます。
今月はなんとかこの順位をキープして終わりたいと思っています。
なので今夜はTalkMay係じゃない方で・・・

===補足===
今月総合だと38位です。
まぁデータベース制作とテキスト入力しかやってませんからね。
私も上位陣の件数は、どうやったら出来るか知りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみに総合では何位ですか 
どうしたらあんな件数できるのでしょうか

3時ぐらいには、ねると思います。。

ソーダ以外には、音楽を聞いています。
桜見てないので、判りません。
一応、勝ったみたいです。
いつもと、変わりは、ありませんでした。

  • 回答者:さき (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外は、テレビを見ています。
桜の開花具合は、まだですね。

応援しているチームは勝ちましたか?
勝ちました。

昨日はどうでしたか
回答2件。
もう少し、回答しなくては…、と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

ドラマ見てます。
ここのあたりは山手で気温が低めなので
まだまだ咲きそうにありません。
阪神です。勝ちました!
昨日は無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので今日は3時ごろまでは起きてます。
ソーダ以外にはテレビを見たり、ゲームをしたり^^;
近所のお宅の庭に植えられている桜の木は、まだひとつも花が咲いていません。近くの公園に桜の木がたくさん植わっているんですが、そちらは1つ2つ花が咲いている木もある程度で、まだ何分咲きと言えるほどには花を咲かせていないです。
野球には興味がなく、応援しているチームというのがありません・・・。すいません^^;
昨日は少し肌寒い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。
ポイントミュージアムのクリックの先着制がなくなったり、
ワラウのアバター検索が4時からになったりで、
この時間にやることが少なくなってしまって暇をもてあましてます^^;
テレビでも見れればなあ。。とほほ。

桜はそろそろつぼみがつき始めていましたよ。
中には早咲き早散りの花もちらほらついてたので、
0.1分咲きくらいでしょうか。

野球は見てないので分からないです。
某球団の地元なので、近所の商店街はいつも盛り上がってますが、
私はカヤの外です。セールのときだけ便乗します^^

昨日は転入届出しに役所に行ってきました。
公務員ってなんだかゆるそうな仕事してるな・・と思ったのは偏見でしょうか。。
窓口の人、お客さんの前で世間話したり飲食したりするもんかな~。
別にいいんですけど。。公務員の職場って雰囲気が独特ですよね^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先着順なくなったのですか

おやつの時間とかありますね
確かに雑談は多いですね 知らんふりも

3時ごろまで起きてます。

ソーダ以外は、録画したテレビ番組を見てます。
桜はまだ、3分ぐらいでしょうか。
応援してるチームはありません。
昨日は夜、急に寒くなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと起きてます。

音楽聞きつつアンケートに答えてました。
昨日で3分~5分咲きくらいでした。
野球に興味がありません。

久しぶりに二つ踏みました。
やはり週末になると増えますね。

  • 回答者:陽子 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
・ソーダ以外はサイトを巡回中です。
・こちらは1分咲?かな~蕾は大分赤みをまして膨らんでいますが
 今日見た王子の3分咲のような華やかさはないですね。
・野球は好きというほどではないので、結果は明日の朝刊でみます^^;
 日ハムと中日を密かに応援しています。
・ソーダは新手のジライさんが出たとか…さっき質問でしりました。
 『突然ですが、』は決まった方かと思っていたのですが、パクリだったのでしょうか?
 ソーダ以外は座談会で出かけていたので、電車の窓から久し振りの都会を
 みましたが、桜もちらほらで楽しかったです。
 ムラサキハナナが結構あちこちで咲いていて、探すのが楽しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

ソーダだけしかしてません。
桜は1分くらいです。
勝ちました。
昨日は疲れました。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外何してますか?
フジテレビ系で録画放送されている春高バレーを見ているところです。放送終了の3時15分になってから寝ます。
バレーボールファンなので。

住んでいる地域の桜の開花具合は何分くらいですか?
静岡県はおおむね8分咲きで、ちらほら満開のところも出てきました。

セ・リーグも開幕しましたがあなたの応援しているチームは勝ちましたか?
中日は負けてしまいました。

昨日はどうでしたか
ロールケーキを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一寸頑張って、3時半頃まで頑張るつもりです。
もう咲き出しましたよ。一分咲きぐらいです。
勝ちましたねぇ~
淡々とした一日でした。

===補足===
ラジオを聴いています。

  • 回答者:桜男 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外は音楽を聴きながらブログを書いています。
開花はまだ先になりそうです。
野球は、ルールを知らないので観ません。
授業で習うスポーツだったら分かるのですが・・・
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

オークションみていました
住んでいる地域では、まだです
野球はわからないです
3をふみました;

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
ソーダ以外は酒飲んでました。
桜は何分だろう・・ここ数日寒かったからかつぼみで停滞中です。
セは巨人、パは楽天です。
巨人は勝ちましたね。
昨日は残業したのでちょっと肉体的に疲れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べ物をしていました。
2分咲き位です。
すいません。野球は全く興味がないので応援しているチームはありません・・
昨日はやっと決まった仕事の書類書きに行って来ました。
来週から仕事だと思うと緊張と期待でいっぱいです。
3時前には寝ようと思っています。

  • 回答者:neko (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

soodaしかしてません。
私のところは4/10予報なのでまだまだです。
勝ちました。高橋が頑張った。

別段異常なし平和でした。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながら冷蔵庫の掃除をしていました。
桜の開花は日当たりのいいところで5分咲きといったところです。
セ・リーグは応援球団がありませんが、家族は中日ファンなので負けたのを悔しがっていました。
昨日は早起きをしたため疲労でぐったり。深夜は弟のグチを聞いて再びぐったり。疲れました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は明日遊びにでかける予定があるのでその準備をしていました。
住んでいる地域の桜はまだまだで、4月の中頃になりそうです<開花
結構ここのところ寒い日が続いたので。
(明日も真冬並みの寒さになるとのことでした)

自分の応援しているチーム、開幕3連敗です・・・。
明日は涌井率いる西武との対決、でも涌井苦手なんですよね、楽天。
開幕4連敗かもしれません(涙)

昨日は久々に地雷さんに遭遇しました。
でも明日の楽しいことを考えて忘れます!

もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

===補足===
先ほど珍しく、ライフマイルのルーレットとスクラッチダブルで当たりました!

地雷のイヤなことは帳消しです♪

  • 回答者:イーグルス勝ってくれー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイマセン <m(__)m> 3連勝ラッキーでした 珍事です。
来年名前が変わるのがショックですが 元近鉄の選手は応援してます

こんばんは^^

桜はまだまだ・・・1分とも言えないかも。
梅の花がやっと咲き出したくらいですから。
今日は雪が舞っていました。
野球は興味ないです。すみませんネ^^

昨日は今のところは無事ですが、
殆ど未評価なので何とも・・・ですね。

===補足===
コメントと♡ ありがとうございます。
そうですねGWごろだと思います。
今日の雪は「降っている」というより「舞っている」感じでした。
もしかしたら、これが「風花」という現象かなぁ・・・と思って見ていました。
キラキラ光ってとても綺麗いでした^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪がまだ降ってるのですか
桜はゴールデンウイークあたりでしょうか

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
桜は2分咲きです。東海地方です。
特に応援しているチームはありません。
昨日はDVDの整理をしてました。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ようと思います。

手が冷え切っていたので、ストーブで温めていたところです。
先週の時点で満開の桜もありました、1本だけ・・・。
正常な桜は2分咲きくらいだと思います。
阪神勝ちました===!!
昨日は平和ではありませんでした。
凹みました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

もう寝ます。

アンケートに答えていました。
今日は何だか沢山来ていて
とても答えきれない感じです。
もう疲れました。

桜は2~3分です。
寒いのでなかなか咲かないみたいです。

野球は見ません。
スポーツニュースになるとチャンネルを替えてしまいます。

昨日は無事でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=pXfJLCOnJOk
4分咲きという感じで、まだ満開ではないですね。
中日ドラゴンズ負けました。 残念。
評価2(264894 265319)を2回もらいました。 どういう基準なの?と言いたいです。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
スーパースリー知っています。 懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます 知ってますか
http://www.youtube.com/watch?v=OreKtQx0pUE

基準は解らないです

2時頃まで起きています。
ポイントサイトめぐりをしています。
桜は、咲き始めて入るようですが何分かはわかりません。
特に応援しているチームはありません。
昨日は、削除された質問に回答してたのですが、評価前に削除された場合ポイントはどうなるのかな…というのが一件あります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。

アメーバピグです。

全く咲いていません。

7-3で逆転勝ちしました。

昨日は、車のオイル交換をしました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしてないです。
1分くらです。
野球は興味がないので・・・。
1個地雷がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームしてます。
桜は3分程度でしょうか。全然見る余裕がないので、開花日からの予想ですが^^;
野球は興味ナシ!です。
風邪ひいちゃいました~。

体調的に早めに寝なくてはと思いつつも、今日は久しぶりにげん鉄待ちです(笑)
終わったら寝ます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

今から寝るつもりです。音楽聴いています
まださっぱり咲いていません
勝ちました?多分 未確認です
週末で早速かかりました。あ~あ

  • 回答者:恋微妬 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聞いていまあいた。
もうすぐ寝ます。
桜は三分咲きくらいです。
野球は負けました。
昨日は無事でした。

  • 回答者:きい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで動画を見ていました。もう少ししたら寝ます。
桜は3分咲きぐらいです。
野球は興味がないのでごめんなさい。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ睡魔が来ません。
ソーダ以外はピグしてます。。
桜はまだつぼみかたそうでした。
セ・リーグみてなかったです。

  • 回答者:56 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までに寝ます。
ポイントサイトです。
判りません。
すみません、野球は嫌いです。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る