すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近はまったドラマはありますか

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-27 02:02:07
  • 0

並び替え:

特上カバチです
できるときは毎回電話しました(笑
笑えるドラマでした

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

左目探偵EYEが
楽しかったです。

  • 回答者:456 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

曲げられない女かな~。
まっすぐな男も宿命もブラッディマンデイも見ましたが、今年初のドラマの中では
菅野美穂が一番よかったかも・・・
少し前なら、ダントツでJINでした。
終わり方が・・・だったけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も曲げられない女にはまりました。
毎週かかさずに見ていました。
おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「曲げられない女」にハマりました。
永作博美が可愛い☆

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、午後2時ぐらいに放送している
韓国ドラマ『華麗なる遺産』にハマっています。
録画して夜観てます。

かなり面白いです!

  • 回答者:きらら (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

龍馬伝です!
やはり有名な坂本竜馬。

福山さんがするということと、歴史上すごい人なので、
はまっています。

  • 回答者:ゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣かないと決めた日です。なんか思いっきり他人事だったので、いや~きついなぁ~とか思いながら見てました。自分がああいう目にあったらどうするかや自分ならどの立場に立つかなどいろいろ想像しながら見てました。

この回答の満足度
  

「コード・ブルー」です。

毎回、ハラハラ、ドキドキしながら見ていました。

ハマりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣かないと決めた日です。

ああいうハラハラドキドキ展開が早いドラマ好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外ドラマの「LOST」と、
終わってしまいましたが「曲げられない女」です。

この回答の満足度
  

宿命です。
北村一輝さんが好きなことと政治のドロドロしたところが好きなので
毎週観ていました。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

曲げられない女です。
家族みんなで観ていました。中1の娘がこのドラマで
菅野美穂さんのファンになったぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

龍馬伝です。

見ごたえがあります。

  • 回答者:NHK (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「曲げられない女」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外ドラマですが、
「チャック」と「ホワイトカラー」と「GLEE」です。
どれも面白いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「左目探偵YEY」にはまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コード・ブルーとか、ブラッディ・マンディです☆
藍沢先生、最近超やさしい♡

この回答の満足度
  

「ブラッディ・マンディ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「曲げられない女」です。
面白かったです。

  • 回答者:jstr (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「曲げられない女」
1月期では唯一全話見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まげられない女 が面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コード・ブルー2

前回シリーズから見てます。
結構面白かったです。

  • 回答者:ドクターヘリ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コードブルーです。
山Pカッコよかったです。
毎週楽しみにしてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラッディ・マンディです。
犯人が内部にいたのは意外でした。

  • 回答者:スパイダー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

華麗なる遺産という韓国ドラマです。
今平日の昼間に毎日放送中ですが、凄くハマっています。面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まげられない女です。

  • 回答者:f (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライアーゲーム・シーズン2
面白かったです。
1も見ていたのですが、1よりも秋山が更に好みに成長してました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コードブルーです。はまりました泣きました

  • 回答者:98 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「相棒」にはまりました。
水谷さんの演技は渋すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竜馬伝と泣かないと決めた日です。
かなりはまりました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曲げられない女です。
最初から見ていなかったので
ネットで最初から見ました。
最終回はリアルタイムでみました。
最後までいいドラマだたな~と思います
自分と似ていたので^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曲げられない女です。
菅野美穂さんが出ていたので見たら、最後まで毎回見てしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曲げられない女が、久々に最後までしっかり見ました。
オリジナル脚本のせいか、細かい部分まで練ってあって面白かったです。
途中の、妊娠??あたりから、ちょっとそれはどうかな…ありがちな展開…と思わせといて、最後にはしっかりオチをつけてくれました。
ラストにありがちな脱力感がなくて、良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「曲げられない女」です。
面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ブラッディ-マンデイ2」と「泣かないと決めた日」
ハマりましたあ(´ω`)

脾肉な感じのが好きですッ

この回答の満足度
  

曲げられない女が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンチョウ
にはまってました。
佐々木蔵之介さんのクールでありながら三枚目的なキャラや
塚地武雅さんの芸人ということを忘れるような演技が新鮮で
人情味あふれるストーリーもよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライアーゲーム・シーズン2
これは展開が読めなくて思い知り買ったデス。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「相棒」にはまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

再放送してた
牡丹と薔薇

この回答の満足度
  

だいぶ前になってしまいますが、『篤姫』が大好きでした。

  • 回答者:Sonne (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライアーゲーム・シーズン2です。
1が面白すぎたのであれですが、
とにかく勢いでファイナルステージまで突っ走りました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曲げられない女にはまってました

ありえない所と、あるある~な所に共感しながら
いつも楽しみにしてました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう終了したものですが、
『曲げられない女』:http://www.ntv.co.jp/mage/
『ラブ・シャッフル』:http://www.tbs.co.jp/loveshuffle/
に嵌りましたね。
最近は『華麗なる遺産』:http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=11405
が見られるときには見ていますね。
『春のワルツ』で知った、ハン・ヒョジュが可愛いです。
日本語も結構話せるらしく、韓国人では数少ない好きな女優さんです。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し前ですが「ライアーゲーム2」にはまっていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国ドラマのイ・サンです。
恋愛だけでなく、アクションや政治的なものが多く、男でも楽しめるバランスのとれた良い韓流時代劇ドラマだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

古畑任三郎です。
再放送でやっていてはまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外ドラマの「HEROES」にハマってます。
今やっとシーズン1を見終わりました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間の韓国ドラマ「華麗なる遺産」にドップリはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TBSの「ブラッディ・マンデイ」にハマってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

終了してしまいましたが「曲げられない女」が好きでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る