すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いそがしいですか?




.

  • 質問者:孫の孫
  • 質問日時:2010-03-27 06:09:56
  • 0

暇です。
仕事がないです、、、。
カモーン仕事、カンバックマイマネー!

  • 回答者:ま弓 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事探しのたびにでも?
マネーあどこへ行っちゃったのですかね?

並び替え:

年度末で仕事は非常に忙しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから忙しくなります。
頑張ります。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がかなり忙しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうぞうさんですか?
今日は今から色々と忙しいですよ~~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちがいますぅすいません!

精神的に追い詰められていて、せかされている感じです。
忙しいですね。

  • 回答者:どうしよう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり 忙しいです。
ソーダと事務と今両手でやりこなしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しくありません。
年金生活ですので、毎日ノンビリしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいです。
忙しすぎて頭おかしくなりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、今日は休日なので忙しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事は忙しいですが、休日は暇です。
なのでSoodaしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、今日は暇です。
午後から予定はありますが...

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は暇ですが昼から仕事なので、もう少ししたら忙しくなります。
平日より土日の方が忙しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから仕事なので、忙しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ノルマのポイント稼ぎに忙しいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇してます。
良かったら遊びに来てください。

  • 回答者:とくたん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なのでパソコンしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君みたいに暇ではない。

  • 回答者:なぐり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇です。
予定もなく仕事もないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇だからのん気にネットしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

家事で忙しいと言えば言えます。
家事はエンドレス!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はひまです
のんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、忙しいです。
洗濯をしながら、soodaをして花見の準備でつまみを作っている最中です。
10:30には家を出なくてはいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに忙しくはありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
今日は予定がビッシリです^^;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「暇」なんだな~

  • 回答者:暇緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はかなり暇です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は用事があって、朝から出かけなければなりません。
休日のんびりしたかったのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいですね~
のんびり遊ぼうかと思ってPCをつけたら、
もう仕事の書類が来ていました。
ポイントサイトを見終わったら仕事します。

  • 回答者:太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
まったく暇でございます。
今日は何しようかなあ?

  • 回答者:っf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、朝の5時から送迎でした。
今やっと一息しています。

良いお天気で~、これからまた忙しくなりそう!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいですょ。
一時間もかけてポイントサイトめぐりしています。
一時間かけて数円ですが。
リードメールなんて一時間かけても微々たる物です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は忙しくないです。
これから又寝ます。

  • 回答者:朝寝 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい~、忙しいです。
でもSoodaに来ちゃって。

これからダッシュで動きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いそがしくないです。
のんびりしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、週末なので今日はゆっくりです。
来週は忙しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお弁当の準備があるので忙しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の入学を控えて
毎日準備であれこれ忙しいです。

  • 回答者:早く~ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなコトありませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る