すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

換気扇のオイルカップが、油が固まっているせいか、開かないのですが、
なにか良い方法はありませんか?

洗剤や熱湯は試してみました。
なにかコツ等ありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:掃除
  • 質問日時:2010-03-27 06:19:57
  • 0

並び替え:

割り箸を削った物で、頑固な油を掻きとって~
それからしつこい油汚れ用の洗剤をペーパーに浸み込ませて
張ってみませんか?少しは効力あると思うんですが…。

===補足===
あと~蒸気は結構汚れが浮き出ますね。
どうやってやるかは、それ専用がないと難しいですね^^;
ヘアードライヤーで温めてみますか?!
少しは緩くなりそうですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る