すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

NTTの固定電話を休止しているのですが、電話加入権はもう無価値で持っていても意味がないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-27 11:24:28
  • 0

並び替え:

そうです。

利用しないのでは、持っていても意味が無いことになります。

  • 回答者:ゆい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらまったく無価値で意味ないですね。

この回答の満足度
  

残念ながら加入権が無くなったので、今は何も意味がありません。
7万円以上払って買った物ですよね。
自分は悔しいので今もファックス用として使ってます。

この回答の満足度
  

私もNTT固定電話休止したばかりです。5年後にまた再開すると思います。
最初に払った75,600円を無駄にしたくないから取っておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味がない無価値のものに、時の自公政権がしてしまいました。

これで、NTTは如何ほど儲かったかと思います。

自公とNTTの結託によるもので、許せません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぎりぎりラインでの買取価格が、5000円⇒3500円⇒0円という状態。
一応資産価値での計算はできるようですが、現状光の普及で無価値状態でしょう。
光電話では、加入権もいらないので050というIP番号の取得のみになります。
しかし、加入電話だと、地域個別番号の取得が可能なので、(東京なら03 大阪 06といった)そういいう番号がよければ、価値?というより「意味」をなします。
当時7万強での権利が0円。ご自身の電話が光なら無意味の無価値になるでしょう。でも、ある程度の価値(買取ではなく、保持という意味)はなすと思います。
※持っていても損得無しで、売れば損。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用されないのであれば、持っていても意味が無いです。
加入権がなくなりましたから。
今から思えば、加入権そのものが詐欺行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう意味がないですよ。
加入権無くなりましたから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はまったく価値がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る