すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もし、あなたが茨城空港内外で商売するとしたら何しますか?可能・不可能、現実・非現実なんでもいいです。

===補足===
空港周辺とかは全く分からないけど、もし、群山空港見たいなイメージでしたらショック、商売以前の問題。

  • 質問者:いばらきー
  • 質問日時:2010-03-27 11:43:35
  • 0

鹿島アントラーズのグッツショップです。
茨城といえば鹿島だと思うので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アントラーズは応援しています。少しヒイキしてしまいました。

並び替え:

地元の限定名産品販売ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観光向けのバス会社を立ち上げたいですね。
東京でいうハトバスみたいなもので茨城観光をしてもらいます。
経済も活性化させたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門グッズ
納豆
これしか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県内産の名産物です

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県の観光案内所をしますね。
バスツアーなんかも企画したり。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①本気で商売を考えるのなら・・・・・・

ソウル便就航は確実らしく、韓国からの観光客をアテにしている部分はあるでしょうね。
ということで韓国人に人気のあるブランド品を揃える。周辺ゴルフ場と提携し道具(ブランド品)のレンタル、など。

②適当に考えるなら・・・・

本屋かな。ハズレなさそうだし。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.焼きたてのパン屋さん。
 そこで食べられるスペースもありで

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆とピーナッツ。。。

  • 回答者:98 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不可能ですが、金券ショップです。

あとはインターネットカフェ。

暇つぶしになりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の作ったアクササリー売ります。

  • 回答者:り (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスカウントショップ・・・便が少ないので乗り降りするお客だけじゃ商売にならない気がします。韓国人が好むものと、近隣に住む人が必要とするものを販売すれば何とかなるかな・・・駐車場は大きいのを期待できそうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る