すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

フルーツメールというサイトで、3月15日に急にポイント数が減っていたので、事務局へ問い合わせしたところ、違うIDがあるのではないかということでしたので、使っていたIDを見たところ、減っていたのは、だいぶ前のIDのものが現れてきたということが判明しました。
それで、現在のID番号を入れたところ、復活しました。

しかし、質問は、かつてのID番号のものも1万ポイント残っており、今のものとポイント数を合体できるかということです。Pexとか言うものに移せば、ポイント数の合体は可能なのかということです。

Pexというものに交換した経験がありませんので、ご教示ください。

• 質問者:パソコン叔父さん
  • 質問日時:2010-03-27 13:06:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

よくわかりました。

メールからは、回答をいただけなかったようです。

並び替え:

2つのIDのポイントを統合することはできません。
またフルーツメールはPexとの換金に対応していないので、Pexを使ったポイントの統合というのも不可能です。
各々のIDで交換可能な最低条件のフルーツメールポイントまで集めるしかないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールはPexに対応してないし、ポイントの合体もできないので、古いIDのポイントはフツールメールのショッピングポイントに交換してなにか買うしかないと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方のIDが生きているのが不思議です。前のIDの分はほんとに生きてますか?
フルーツメールは、Pexに交換できないですよ。他に提携サイトもありません。
ショッピングポイントにして、買い物に使うか、手数料がかかりますが、クオカードや現金に変えることができます。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

フルーツメールはPEXにポイント交換することができません。
フルーツメール内の、交換先を確認してみてポイント交換できるものを探すといいですよ。
フルーツメールは商品や金券、現金に交換するのに何万ポイントかないと交換できないので、1万ポイントですと交換できるものはあるかどうか・・・。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

フルーツメールのポイント交換で、一番少ない23150ポイントを交換する場合、
一番理想的なのは、やはりQUOカード2,000円に交換するのがベターだと思います。
私も実際に23150ポイント貯まった時点で、クオカードと交換しました。

この回答の満足度

残念ですが、ポイントの合算は出来ません。

それから、フルーツメールはPeXと提携していないので
ポイント移行もできません。

旧IDの1万ポイントは、フルーツメールのショッピングポイントに
交換して、買い物に使うくらいだと思います。

• 回答者:ジョシュア (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度

合算は、無理です。
(下手すると両方のIDのポイント没収です)

PEXとのポイント交換できないので、無理です..
換金ポイントが異様に高いので、ショップポイントに交換して買い物するのが手早いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度

フルーツメールでも、他でもそうですが、
複数のIDのポイントは、合算できません。
そんなことを許せば、不正が横行しますから。

また、フルーツメールでは、他のポイントには交換できません。
商品券か、フルーツポイントで購入用のSPポイントにしか、交換できません。
PEXには交換できません!!
融通性がありません。

少ないポイントは諦めるか、交互にポイントを貯めて、
一番少ないポイント(23150ポイント)で交換するしかありません。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る