すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

アメーバーピグについてです^^;
わたしがはじめた頃には、学校みたいな所(今はAKB学園校門前です)に制服みたいなのが売っていて、けっこうの人がきてました!
今はどこにもうってないんでしょうか?

  • 質問者:☆A☆
  • 質問日時:2010-03-27 13:30:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました^^
誰にしようかまよったんですけど、1番に答えてくれたhとにしました^^;
はやくもっどってほしぃでーす

AKBになってからは 今は売ってないです。
わたしも欲しいから元に戻して欲しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在販売されておりません

  • 回答者:ヤマアラシ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48とのコラボがスタートしてからは、それまで売っていた通常の制服が買えなくなってしまいました。
今現在、その通常の制服を買える場所というのは残念ながらありません・・・。
AKB48との契約が終了すればまた販売されるとは思うんですが、その時期がいつ頃になるかは検討がつかないというのが現状です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB学園が廃校すれば
また以前の制服を販売すると思うけど
いつまでAKB学園するんだろうね
年末までとか噂はあったけどまだAKB学園だし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB学園になったので
今は売っていませんね・・・
私、制服が売っていたのを
見たことがなかったので
見たかったです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷学園ですね。

AKB学園から渋谷学園に戻らないと制服は買えませんね。

「AKB学園エリア」は昨年の12月28日までの期間限定だったのですが、12月28日を過ぎても続いています。

アメーバピグのスタッフからは何の発表も無いし、いい加減AKBは飽きました。

一体どうなってるんでしょうね。

http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/10/20091008_07.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の12月に学園に戻るって聞いていましたが
戻らなかったですね。
うたの娘も制服を買うのをずっと待っています。どうなっちゃったんでしょうね。

===補足===
うちの娘の間違いです・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB関係のエリアが三つもあって、全てのエリアの自動販売機(?)で売っておりますよ^-^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今メンテ中かもしれないので・・・もしかしたら27日の今日無くなるかもw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る