すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なにもする気がありません。みなさんはこんな時どうしてますか。

  • 質問者:でんでん
  • 質問日時:2010-03-27 16:24:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重なアドバイス、ありがとうございました!!

テレビ見て、早めに酒を飲んじゃいます。
酔いつぶてしまえば、目が覚めればすっきり。

  • 回答者:匿名氏 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!ちょうどお酒が買ってあったので、早速テレビを見ながらゆったりしようと思います。

並び替え:

なにもせずぼーーーっと過ごします^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも横になって寝ています
布団が気持ちいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

1日、何もしないと決める。
ひたすら、何もしないでいると、
何か、したくなってきます。

私は、チョコレートを食べます。
脳に栄養を。元気がでます。

  • 回答者:みやころ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~。ほんとに何もしなくていいときめればいいんですね。やってみます。

そんな時は何もしないです。
何もせずにすごし、再びやる気が起きた時に行動します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないです。
無理すると疲れるので、思うまま何もしないです。

  • 回答者:ぐーたら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。

端末操作するだけあなたは・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな時は好きな音楽を聴きながら、ひたすら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひたすら…いいですね。飽きるまで寝ます。

やる気が無いのに何しても同じですから
気分が乗るまで好きなことをして待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もしないです。
とりあえず寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横になってテレビを見ています。
何もする気がない時は
いつもそうしております。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなときは何もしません。何もしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

安定剤飲んで寝ます。

  • 回答者:うつ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました!安定剤は私は飲んだことがない…というか、布団に入れば3分で寝てしまうんです。
寝るのが一番ですかね。早めにねます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る