すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポトラのバルーンキャッチって
何を選んでも4位になるんですか?
4位以外になったことがないので不思議です。

4位以外になった方いらっしゃいますか?

それから貯めるコツはありますか?

全然貯まらないので止めるか考え中です。

  • 質問者:ポトラ
  • 質問日時:2010-03-27 16:50:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

気が遠くなりそうなのですね!

そういうサイトなのだと分かりました。
止めるどうか考えます。

皆さん回答をありがとうございました。

たまに3位の2Pもあります。そして5位の0Pの時もあります。

1回だけですが、1位の100Pになった時もありました。

しかしなかなか換金までは最低2万Pですのでほど遠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気長にコツコツです。

3等もあります。

前に20回程度5等でイラついた人の質問もありました。

別のくじだと1000Pも当たりました。

久しぶりにギフト券を・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほとんど4位です。
3位は1回ぐらいだったと思います。
3ヶ月ぐらいになりますが、ポイントなかなか貯まりません。
気が遠くなりそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいてい4位ですが5位(0ポイント)に何度かなったことがあります。
選んだところが4位になるようにセットされているみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極たまにですが、2位になることもあり、3位や5位になる
こともあります。

5位になった事がないのでしたら、確実に1P獲得できている
のですから、素晴らしい結果だと思いますよ。

くじ付きメールが、1日2~3通来る事がありましたが、5位で
0Pばかりだと、やる気が失せてしまうし、最初から何位になる
のか決まっているのではないかと、疑っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回コツコツやるだけですね。

私は最高2等が出たことがありますが、ほとんど4等や5等が多いです。
選ぶ動物は関係ないと思います。
私は毎回同じキャラクターを選びますが、違う結果が出ることがありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る