すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近映画館へ行って見た映画の中で一番おもしろかった映画は何ですか?
タイトルと出演者、簡単なあらすじを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-27 19:26:41
  • 0

並び替え:

「かずら」
さまぁ〜ず主演のコメディー映画です。
転勤をきっかけにカツラにしたサラリーマン(三村さん)が
同じ会社の綺麗な女性(芦名星さん)に恋をして・・・

かつら仲間との友情あり、家族愛あり、恋愛ありです。
カツラ屋の怪しい主人役が大竹さん。
何年かぶりに映画館で大爆笑しました。おすすめです。

この回答の満足度
  

「プリンセスと魔法のキス」です。
ディズニーのアニメなので出演者はいませんが、忘れかけていた大切なものを思い出させてくれるような教訓を含んだ秀作だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

賭博黙示録カイジ です
主演 藤原竜也
借金の保証人になったために多額の負債を抱えたことをきっかけに無職の青年伊藤開司が様々なギャンブルに挑んでいく青年漫画です

  • 回答者:ggさとー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライアーゲーム
ドラマで好きだったので映画化されても観に行きました。
松田君の演技が素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールデンスランバーです。
堺雅人さん主演で、首相を暗殺された犯人に仕立てられてしまった主人公が逃げる映画です。面白かったです。

  • 回答者:竹内結子もでてました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリス
ジョニーデップ!
3Dで美しい映画
結局は、よくわかっていない!
愚かなアリスはスマートだなぜですか?
これはなぜ起こったしない
それは、乾燥を取ることができる、そこから
お客様のビジネスをオープン!

  • 回答者:Nysha (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る