すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

先ほどから、amebaにログインできないのですが、私だけでしょうか?

  • 質問者:身近な人
  • 質問日時:2010-03-27 19:39:37
  • 0

並び替え:

アメプロですよね?
やってみましたが、普通にログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできなかったけど
時間を少しおいたらログインできました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回やってもできません
しばらく待ってみます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もできません;恐らくサーバーの通信の不具合か、何らかのメンテでしょう。気長く待ちましょう(俺もだけど・・・

===補足===
って回答してすぐinできたしwwwww吹いたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前はログインできませんでした。
でも今は、問題なくログインできてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今8時まえ、だいじょうぶです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、試して見ましたがログイン出来ました。

  • 回答者:ここ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てきたら自分も同様にだめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やったら出来ました。
特に問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20:08
確認しました。
ログインできました。
再度確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどから普通にログインできています。
できる方とできない方がいるようですね。
20:15

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできなかったのですが、
ほかの事をやっていてもう一度ログインしたらできましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますょ。
問題ありません。
20時48分

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先ほどまでログインできなかったのですが、なおりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
ふつうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る