すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

あなたはこの方の質問には回答しないという質問者名はありますか?

リンク付あり、なしに関係なくです。

直【名前】の掲載は問題もありますので、それとなく教えてください。
匿名、匿名希望は多すぎですので分かりませんよね。(^^;

早め終了します。

  • 質問者:あとで自分も少しだけ
  • 質問日時:2010-03-27 19:50:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。数名だけ分かりました。
回答してみないとどんな反応があるかわかりませんよね。
実は私も何名かいます。

オール5なんだけど、ベストをつける人が固定ぎみの人。
いつも午前0時ころ相場関係(最近そうでもないみたいだけど)の質問をする人。
1行質問の人。
同意求める系で反対意見は低評価の人。

逆にこの人の質問なら回答したい!という方も多くいるのですが、残念ながら
ここのシステムでは質問者アラーとは設定できません。

投稿者が誰かは特に気にせず回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素直すぎる回答ありがとう。
ベスト。
だけど本音は回答しない人を上げて欲しかった。

並び替え:

文武両道系の質問です。
この方は色んなパターンで攻めてきますね。
かなりうんざりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生で子供がいる子の質問
ドラえもん
文才
武道

子供が高校生でコンビニのバイトをはじめたオバちゃんの質問(今はないかも?)
文才、武道の質問はしつこいぞ、いい加減にしろ、ドラえもんももううざい!!
中学生で子供がいるなら、こんなとこで質問、回答なんかしないで、育児と学校の勉強だけしてろ!!と回答してやりたくなるので、スルーします。
子供がもう高校生でコンビニのバイトしているなら、わからない事があっても子供に質問させろ、自分が知りたいだけって言っているけど、そこまで子供に干渉するな、そんなに干渉していると子供がマザコンでダメになるんじゃね?と書きこみたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラエモンの質問。
今の人~。という書き出し。なんとなくですが、その言い方がどうしても好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

〇屋レナさんの質問です
http://sooda.jp/qa/265462

男と偽って書いていますね~

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもちょっと露骨過ぎない?

才女についての質問してる人ですね。
しつこいので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガの事をいつも言ってくるものには
答えない。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ「ド○えもん」の質問を連投している質問者
毎回同じ質問を連投して鬱陶しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る